SPV@渋谷クラブクワトロですよ。


うわーーー、ワタシは麗蒔脱退LIVEに行けなかったので、一年半ぶりでしたが。
うわーーーー。
一至だーー。
何か思ってた通り、FANの焦りを気にもせず
のほほんと暮らしてた様子がMCで感じられ、
暢気って得だわ、と実感。
チケットの発売日忘れて、完売したのが何か分からなかったって、
君、お財布忘れた(以下略)


同伴者がMCで死ぬほど笑ってました。
「同情するなら前売りで!」
否、分かるけどさ、事務所決まってないのか、小さいのか知らないが、
次のLIVEチケットを公演後に売ってるのって、
広島地元BANDの無料LIVE以来初めて見たよ・・・
そして、お決まりのグッズ買って下さいがあり、
「そのお金でレコーディングとかするんだよ」
という、メジャバンだったとは思えない台詞で
オバンギャたちのハートをゲット。

つうか、ありえない位の年齢層の高さです。
未成年が殆ど含まれていません。
そして、曲に似合おうがお構いナシの、一糸乱れぬ振り付けが涙を誘います。
曲は、順番忘れましたが。

  1. タラレバ
  2. 夜空
  3. Singing alone
  4. 立春
  5. 月と狼
  6. デタラメユース
  7. CMYK
  8. ペースメーカー
  9. Clap!
  10. スターダスト
  11. H×H×H×H
  12. 意味の無い世界
  13. ベイビーゴーラウンド
  14. 新曲3曲


うわー、記憶がかなり怪しいです。
新曲の中で三番目にやった奴が、いい感じでした。
物販に人が溢れてて、嫌気が差したので、モノはスルー。
チケも並んでたのでスルー。
なので、一至の期待には応えられませんでした(何)
だって、ポストカードが3枚で1200円?って、君。
しかも、写真じゃなくって、君が描いたロゴだろ!!(笑)
色が違うとか、威張るところじゃないから(世間知らずな、あの子が可愛いらしい)
後は、そのイラストの入った鏡が1500円って。
ワタシ、ROUAGE手鏡を未だ愛用中なので不要かと(酷)
しかも、控えにラクリマ手鏡も持ってるし(注ぎ込んでますな)


でも、まあ、LIVE的には
「楽器隊がプロばっかりだと、音が厚いよね」
(そこ、感想じゃないから)
ワタシは聞かせる系の曲が好きなのに、
乗りのいい曲ばっかりが選曲されて微妙です。
スーツ着てしまったので、微妙に暴れられず。



なんで、今日は暴れられる仕様にします(笑)
一階、23列目微妙な位置で。
異様にごついブーツを履いているか(金探を鳴らした曰く付)、
普通の格好でしょう。
天使様に会えるでしょうか(にやにや)

ああっっ。カラオケに行きたい・・・・