長いぞ、俺様。たまには語らせろや、ということで。


長くなったので小見出し分け。
で、第一部終。
客電も舞台も暗転したまんまだったんで、
アンコールと言うより本編がまだあるんだな、と思っていると突然映像が。
24のパクリです。
普通に面白かったですけど、よくラルクで見るんで、不思議な感じ。
因みにラルクよりか金はかからずに、内容は面白かったです。
竜太郎写真集のCMはどーでもいいんですが。


LIVEは世界観作りこんでナンボっていうバンドだと昔は思ってたんですがねー。
否、映像内容は非常に好きなんですが。
アキラ万歳〜〜
あと、映像の後で、正さんとブッチ君出てきて初めてブッチの声を聞きました。
うーん、ブッチ可愛い。


第二部は蒼い鳥でミスったのが痛かったかなー。
出だしがダメで、うーん、折角のいい雰囲気が〜〜。
まあ、その後で尻上がりに良くなったんで、良いとしましょう。
特に、本編最後のツメタイヒカリは素晴らしかった!
竜太郎、コレは良かった、うん。
雪が降ってきて(舞台で使う泡の奴だと思う)
ここに、プラありって世界でした。
服装は皆さんお揃いのツナギというか、囚人服です。
明先生は捕まった理由は、結婚詐欺だそうです(笑)ありそう・・・


で、ワタクシがそこまで延々冷静に見ていて、何故ヘドバンに至ったのかと言いますと、
クローゼットチャイルドでスイッチが入りまして(笑)
この辺で、サイコガーデンとか欲しいなと思ってた所にいい選曲です。
しかも、立て続けにMayDayで、ワタシの理性は何処かに行ってしまいました。
仕事を辞めたワタシに、明日気にすることは、ご飯の支度くらいです。
そんなものは、どうにでもなる訳ですよ。
昨日だって、朝帰りだったんだし、ワタシだってーー(浮気の仕返しみたいな発言だ)


そんな訳で、アンコールのサイコガーデン含め三曲でアタマ振った為にフラフラ。
隣の同年輩と思われるお嬢さん方が、クローゼット〜で振ったのを確認して、ワタシも振ったのに
何故か後でドン引きされていた。
気合の差でしょうか(違います)


そんなこんなで、ワタシは非常に最後は楽しい思いをしたので、良しとしましょう。
アタマ振ると、MCの内容とかすっ飛んじゃうから困るんですがね。

今日の購入はパンフと、携帯ストラップ。
HYDEのが紐が切れかけているので、コレに代えようかと。
でも、お義母さんに手錠のストラップ見られて、引かれたら困るんで、帰ってきてからにします(笑)
あと、パンフで一つウケたのは囚人風の格好で写真写っていて、個人データが少し載っているんですが、
その中で身長という所がブッチ君だけショートになってまして(笑)
他の人はノーマルなのに!!酷い扱い!!