脳内変換間違い。

ネット巡りしてましたら、こんな所に。
懐かしいです。若木未生さんのブログでした。
ああ、生きてるんだ、という感想を持ちながら読んでいると

右端にコレを見つけたとき、


『メガネの空葬』


・・・・間違いすぎです。
表紙は勝呂さんなんですね。
メガネに過剰反応してしまいました。
つうか、知らない間に凄く話が進んでそうです。
烈光の女神の1までは読んだ気がするのですが、それ以降の記憶がありません。
祥子に聞けば分かりそうです(ずっと貸してくれてました/笑)
イラストが高河ゆんになってからはあまり読んだ記憶が無いのですが・・・
アマゾンのあらすじとか、ざっと読んでて


【予備校に通う十九郎】


の文字にorz
ワタシが読み始めたとき彼は高校生で、ワタシは中学生でした。
ワタシは今2●で、彼は学生です。
・・・・まあ、10年も受験生なに比べればマシですけど。
そういえば創竜伝も読み始めたときは余君と同じ歳だったのに、
今は始さんを抜いてしまいましたorz
其れを言うなら、まだ
「高耶さんっ!!」
とか言ってる方もいたな、、、



・・・・皆さん早く出してください。
寧ろ終わらせてください。(一応無駄だと知っていても、言ってみる)