遅れましたが、これも。プラ事務所移籍。

明日はプラLIVEですが、来月一杯くらいでSWEET HEARTから出るようです。
かなり、偏った事務所として有名ですが、
事務所的には稼ぎ頭がいなくなって、苦しくなるのは明らか。
で、出て行く先もex-シャムシェイドの未来(ヒデキ)がいる所らしいですが、
どうやら、ミュージシャンはあまりやってない様子。
これからのプロモーションが少なくなるのはこちらも明らか。
アンテナ張っとかないと、見逃す危険大。
しかも、事務所で自社レーベルを持っていたSWEETとは違うので、
販売方法も大きく変わるのでは。
また、メジャーに戻ったりした方が、今回は懸命だと思ってしまうのは、
余計なんですかね〜〜。



取り合えず、思いついた人と、出さなきゃならない分の年賀状は終了。
パスで作ってたら、フォトショ6に慣れてない所為で、
インターフェイスに凄く戸惑う。
よく考えたら、学校で使ってたのは5.5だったような・・・
ムカついたので、適当にネットから拾ってきたのを気分良く加工して終了(違法です)
スキャナ出せば、下書きしてあるものがあるんだから、すぐなのに、
繋ぐのって面倒だよね・・・
あと、プリンタの顔料インクが一本につき1000円以上して、絶句。
我が家の家計を考えて欲しいわねーー。