あ様に負ける。

DのNEW BLOOD再録を購入。
気になってたんだけど、
今更、インディに手を出せないとか思ってたんだけど、
凄い、評判が良くって、気になっちゃって、
視聴もせずに購入。


えーーーと、まだまだ上がれそうにない今日この頃です(笑)
つか、ほんとにhydeに似てるんだよ、声が。
皆言ってたから気になってたんだけど、笑えるぐらい似てる。
しかも、このNEW BLOODの写真、ASAGI


 メ ガ ネ 。


重要ですよ、コレは。(←間違いです)

で、曲もインディにしてはそこそこレヴェル高いですね。
最近のヴィジュは本当に演奏が下手で。
いや、MALICEもけして上手くなかったけどね。
音程取れないとか、最低限のレヴェルさえ越えられてないのもチラホラあったりで、
今更見た目だけってのもねえ。
つか、あんまりワタシの好みの人が居なかったのよ。

でも、ASAGIと聞いて、グニュウ?といったワタシは確実にダメっぽいです。
で、暫く楽しくなれそうです(泥沼)


何故か年末セールなのか、在庫処分で床に置いてある箱に微妙な物体が盛られてました。
FtC POP、イエモン レッドテープ、カリガリSg Al、後は名前は知ってる程度のインディCDが幾らか。
特徴としては、同じものが沢山ある=売れると思って仕入れたが、思ったほど売れなかった
という括りで、何故かカリガリ第7実験室(新品500円)を拾ってしまった。
ここはレッドテープか、POPの選択肢の筈なんだが、
レッドテープがほんとにテープ(ビデオ)だったことと、
POPはレンタルした奴、CD-Rに焼いてあるから、いいやと。(ぇ)
で、カリガリに関しては第3、4、5実験室しか付き合ってないという*1問題児のため
ちょっと学習しようかと。
まあ、まだ聞いてないんですけど。
因みに仕事でテンパってる時に、カリガリマシンガンズは禁物です。
一回やってから、無駄に怒りがこみ上げてきて非常に作業がはかどらなかった記憶があります。
隣で聞いていた旦那は「何コレ・・・」
と唖然としていたような。
まあ、いきなり37564を聞かせたワタシもダメなんですが。


そんな中、いつも愛想の悪いライカ店員が、今日は非常に普通に対応していました。
つか、あの異様な店内で浮くぐらい普通の兄ちゃんだったんですが。

*1:この後メジャーに行かないといい続けた青江女史は突然Voを代えてメジャーに行ってしまわれる。なので、Voが変わってから聞いてない=キモイ秀児(見た目)以外知らないということ