やる気あんのか、ライカ。

極一部の界隈で有名な新宿ライカエジソンに行った。
ほぼ日が沈んでから行動するワタシ、夜行性です。
イカに着くと、いつもの事ながら店内イベント。
『誰だろーーー、オバンギャ異様におおいなぁ〜』
そんな感想でさっさと二階に。
目的はイエモンのアルバムです。
+運が良ければ、LIVEチケットを扱ってないかと思いまして。
で、二階だったので、店員に声をかけた。
「うちはヴィジュアル系しか扱ってないので、ありません」
可愛いけど、無愛想なお姉ちゃんの台詞に唖然。
『取り寄せとかって出来ます?』
「他所行ってください」
・・・・・
イエモンはヴィジュ認定されませんでした(苦笑)
いいんやら、悪いんやら。
つうか、商売する気あるんか、コラ。
イカすげー、ムカつく。でも笑える(ぇ)


勿論、SPVは扱いは無かったです。
最近、Dが気になるお年頃。
今更コテビに嵌ったら最悪です。
こんなんじゃ上がれません、、、ぅぅぅ。



帰って、ネットしてて発覚したのだが、
店内イベントkoziさんだったorz
知ってたら、その場でCD買う勢いだったよ。
否、ワタシYU-KIさん派だったのですが。
髭ラヴ〜。(YU-KIさんのみですが)
道理で、オバンギャばっかり(お前もな)

どうでもいいけど、ガク老けたね・・・奴も人間だったと言うことでちょっと安心(違)


仕事から帰ってきた旦那様にライカでの一件を話すと、
「え?イエモンって、ヴィジュアル系じゃないの?」



どっちの認識が正しいのでしょう・・・