蕎麦、蓼科。帰って来ました。

蓼科に蕎麦を食べに行ってきました




嘘。
ただの家族旅行です。



つーか、義母さんのお供です。
蕎麦食ってきました。
諏訪湖の周りは走らなかったから、聖地巡りじゃないね。
諏訪大社の近くで蕎麦食ったけど。
蕎麦は好きだ。大好きだ。
義母さん凄い楽しそうだったよ。
リフトやらロープウェーやら3箇所も登りました。


義母「私、高いところ好きなの(にこにこ)」


そういうコメントに困るような言い方しないで下さい。




あ、そういえば頑張ってDの握手会行ってきた。
店内イベントの分のじゃなかったんで、握手会のみです。
そりゃ、買うの遅かったしね。
なんつうか、緊張感の無いコメントしてきたので、その内。
ワタシ最強かもしれん。
浅葱さんに眼鏡を要求したよ・・・
あり得なさ過ぎて、自分に感動だよ。
この分だと、hydeに会ったら間違いなく眼鏡持参だね
モヒカンhydeで萎えたけど、短髪になっても愛らしいオッサンだ。
ぷっすまは後日楽しく鑑賞しよう。
それにしてもhydeが見てくれたんなら、鋼やっとくんだったよ。
そしたらさー、いつの日かさー、
「ぢ、実わ〜・・・(照れ)」
とかやったのに。



ふははは。
バカだな、オマエ。



そーいや、蓼科蕎麦ですっかり7月後半から行けないの分かってたから諦めてたんだけど、
stylish wave ILLUSION'05にTourbillonが案の定出たらしいです
ここはキリトが一番濃厚で、次点Tourbillonだと思ってたけど。
穴のThe FLAREが出てきて、皆から「へんぶー」とかアホな声がかけられることをちょっと期待したのに。
やっぱり行きたかったかも・・・
田澤はキラキラしてなかったみたいだから、やっぱりいいか。
でもINORANをそこまで至近距離で拝めるのってもうないかもなー。
サイコが出れなくなった代わりって、ディスパだったんだろうか?
だとしたらあまりにもディスパは事務所に恵まれていない。
そーいや、今日コスパ@ワンジュクでサイコ福袋があってココロの汗が落ちそうになったので、ピースナウで蜘蛛付きのタンクトップ買った
70%OFFイエイ。
それから旦那の服と、ワタシのキャミも。
服買いすぎだ。
千葉からお土産に持たされた冷凍ジンギスカン1Kgが重過ぎて、
新宿は暑すぎて、休憩しようと思ったら、丁度献血ルームが呼び込みしてたのでタダで涼みに(違います)
涼しい、快適、漫画ある、ジュース飲み放題、お菓子ある、ミスドハンバーガーもアイスもある。
何か成り行きで400抜かれることに。
「背はあるんですけど、体重あんまりないから、大丈夫ですかね?」
『調べてみないと分からないけど、ダメだったら200になりますから』


結果→『14あるから大丈夫よ。男の人並みに濃いわね!!』


乙女に向かって酷いよorz
そーいや、オカンも言われるってよく言ってたな・・・コレこそ血か

Cipher読んでた。
続きが気になる。
成田美名子は画が苦手だったのだが、旦那からAlexandriteを借りて読めるようになった。
花咲けも旦那から借りたような。


HALATIONのシングルも買ってきたけど、まだ聞いてないや。
サイン入りのステッカーGETですよ。
これでアルバムちゃんと発売日に買いに行けば、avexビルに侵入できますよ(多分)。
“The chain”(DVD付)
“The chain”

down to the wire
down to the wire


あー、ラルク代々木チケまだ確保してないよ。
これで確保できなかったら、解散するね(勝手だな)
それともCD-DAで再発売されるであろう(X_X)を買わないと天(ハイディ)の神様がチケット降らせてくれないとか。
ありえる
某監督に「鋼の劇場の曲貸して」と旦那から伝言された訳だが、
どっちなんでしょうか。
残念ながらLinkだったら持ってないですケド。
失楽園の方が好きだし。
劇鋼の特番を痛いと思いながらも全部見てしまった。
そーいや、ガンダムWも始まる前に特番をやったんだけど、
あの時の人選も間違ってると思ったな。
まだラサール石井ガノタというより、勝俣のハガレン好きの方が嘘にしてもマシだと思う。
ワタシがまだ学生だったら、ハガレンはどっぷり乙女回路発動で大金をつぎ込み、バーコードの無い薄い本を作ったんだろうな
お友達エロのTさんは落としたらしい。
印刷悪くてもいいんだったら、高校の時の友達が勤めている某社を薦めますよ。
現在アトラスに勤めている(筈)の短大時代の友人曰く、


冬コミ一週間前に入稿して間に合った時は凄いと思った』


奴は確実に鬼です
それを金沢の中の人に聞いたら、
「死ぬからヤメテ(泣)」
と言ってましたが、やればデキルかも。
コイツ、同人誌の癖に帯付けようとして印刷所を困らせてたしな。
ブラックリストだと本人も笑っていた(何)が就職して同人系からは足洗ってしまったようだった。
ワタシは彼女のチャレンジに連載していたマンガが単行本にならないのが悔しいですよ。
だって、中学生のチャレンジを大学生が読むことはかなり難しい訳で。
身内には読まれる確率が少ないからって、チャレンジで描いてた。
原稿料は微妙と言ってたけど。
それよりも、金沢はいつ吉島に移転したんだ。
これじゃ自転車で受け取り出来ないし*1
綺麗なのがいいなら緑陽社がお勧めですか。
これも大学時代の後輩の子が居ます(笑)
ヤバイ、澱んだ人間関係ばかりだ(笑)

Link (初回生産限定盤DVD付)
Link/Promised land 2005 (初回生産限定盤DVD付)


そして、今日はかみ●ゅじゃなくってシベ超を選択したワタシは勝ち組に違いない。
録画したので、ワクワクテカテカしながら閣下を見ます。
気が向いたら。


・・・閣下なんて、聖飢魔Ⅱ以外で使うのは初めてだね。

*1:およそ6kmぐらいの距離をチャリンコで入稿、受け取りに行っていた。