堕ちてしまえば、ほら。

ヤバイ、夏だし。(否、終わりだし)
夏って何故か苦しいし(そーね、仕事がきつい事が多いんだよね)
死んでしまえばいい。
1、2、3、4,5,6,7,8,9、10、じゅぅうぅううう、じゅぅぅぅううううう
ここは、どこ?ぼくは、だれ?


夏です、夏なのでROUAGEです。
プラを通り越して、ROUAGEに突入です
末期症状です。
毎年同じ季節に同じものを聞いてる気がします。
もう5年です。
教習所で臍を咬みながら、泣いてKAZUSHIに祈ったあの夏です。
こういう黒い音楽は夏に聴くと良い感じです。
理想郷はワタシの中で夏曲。
ありえない感覚だ。
冷たい太陽の発売が何故10月末なんだ。
夏じゃん、ever[blue]と引っくり返せと思う次第です。
蝉のリアルBGMにのせて、空蝉ですよ。
暑苦しいくらいに匂いや、気温や、五感を感じさせる曲たち。
本当に演奏も歌も下手で、聴いてられないんですが、
魂に響く唄を、脊髄を痺れさす音楽を、彼らは持っていたのですよ。
多分、彼ら自身も若く、実力じゃなく、本当に音楽を作っていたのでしょう。
今の一至はおとなになってしまいました。
多分、いつの間にかとべないピーターパンになったんです。
ROUAGE(AL)とかの時はピーターパンだったのにね。
リアルタイムであの辺は見てないんで、分からないですけど。
でも、時々ワタシ本当は西平彰が好きなんじゃないだろうかとか思ったり。
それって、アレンジャーで曲を選んでるのか
しかし所謂V系のアレンジャー等で関わってるものにハズレは無いんだよな・・・


そんな事を考える奴は
死んでしまえばいい
1、2、3、4,5,6,7,8,9、10、じゅぅうぅううう、じゅぅぅぅううううう







えと、終わってません
あと1●枚。
Aさんごめんなさい。
そんな奴は
死んでしまえばいい。
1、2、3、4,5,6,7,8,9、10、じゅぅうぅううう、じゅぅぅぅううううう



(リピート中)