出陣。

とかとかとかあった方々、お疲れ様です。
ワタシは水曜に終わってる筈だった仕事で、紙のサイズを間違えると言うありえないミスをし、
金曜の夜中まで描いてました
同人誌じゃないですよ。
アニメですから。
金曜の夜から千葉に行く予定だったのですが、
あえなく13日土曜日午後から千葉に。




え。


ええ。何か帰省しなきゃいけなくなったんで、夏とかスルーでした。
売り子してくれるならチケットくれると言う話だったんですが、
御祖父ちゃんが手薬煉引いて待ってるんで。
行きの電車で新木場で京葉線に乗ったら、
凄い人の群れで 「ああ」 と思いました。
皆ぐったりしてましたね。
特にこの日は東京湾花火大会だったので、いつもの更に倍みたいなノリでした。
暢気に旦那と
「お前もガ●ソードやんね?」
『ええ。だって大変じゃん。ワタシ遅いよ』
「シャナやるか?ずっと髪がなびいてるぞ」
『なびくなよ。ハチクロやらせろよ。』
「何かヤバイらしい。頼んでるんだけど」
『真山は嫌かも。今回思った。眼鏡は描くもんじゃない、萌えるもんだ。』
「眼鏡は難しいよなー」
『うん。眼鏡好き。でも描くのは嫌い。今回振り向いてて、キレるかと思った』
コミケで楽しめなくなったら、もうダメです。
だって、信者じゃなくって、聖職者になったら、仕事だもん。
人気がないと、食えないもん。



これから新宿まで出てきますよ。
Junjiゲットですね。
あと、パスポートの変更。



・・・・
ぱすぽーと。
来月一週間ほど消えます。
ま、更新状況見てれば分かりますが、
そんなに差し支えはないかと思われます
ねたが無いんじゃなくって、どっちかというと、面倒なのか。
寧ろ仕事が入ると更新が増えると言うのは、
試験の前に幽遊白書を全巻制覇するぐらいデフォルトなのか
ワタシのダメの証みたいな気がします。