FAKE?嘘じゃないのね。

やられた。

ついに、遭遇することなく。
ああああ。
ビヨンは本気なんだ。
FAKE?に嵌る時期を逸して、今回のALは欲しいと思ってたのに。
何だろう。
終わってから嵌ると空しさ倍増だよね。
今躊躇してますよ。買うべきか買わざるべきか。
この前吉祥寺の新星堂に行った時に、傘*1あるか聞いたんですよ。
それじゃ何だからついでに其処で買おうかと思ったんですが、
流石に遅すぎて置いてなかった。
しかも悩んでる目の前で最後のAL買ってったキモオタ風の兄ちゃん。
君が正しいよ。
KENも好きだったし、INOも好きなのに、あの頃忙しさにかまけて買わなかったワタシのバカ。
しかも、INORANのラストは9/25AXかよ。
だーかーらー、その日は日本にはいないんだよう(泣)
買ったら負けか?

最近オーディションは流行なんでしょうか
でもSQFの方は大丈夫だったのかしら。
レナが抜けたということに、大きな衝撃が無いのは、きっと思い入れの差。
実はレナだけあからさまにレベルの差があると思っていた。
もうちょっと上手くならないと、音源で埋もれてるしなーと。
LIVEで見ていない以上、分からないのだけど。

壮大なネタを繰り広げる宇宙戦隊NOIZが万博に。
前回後楽園で行われた関東予選に出て、違う意味で抜擢されてしまったようですが、
NOIZって、四国だったけ?姫路だっけ??どっちにしろ関西予選なんじゃ。
それより何より世界コスプレサミットのサイトトップがキモイ。
ナディアとか微妙に納得してしまう自分が怖い。
それより外人の綾波気持ち悪い。
そしてはるかさんが10年コスプレーヤーって、マジでうそ臭いと思ってしまう自分が哀しい
やっべええ。今数えたら、同人歴がもうちょっとで自分の人生の半分を超えるところだった
それって、何かダメ人間な気がするんですが、先輩。

  • HALATIONのCD聴いた。

・・・・あああああ。Junji声若い。否、もう若くないんだけど。
若い感じが。
そしてこの人の曲に歌メロつけてたのがakiだと確信した。
何なんだ、ベースラインで歌ってるよ(笑)
絶対その内女性ボーカルでやるよ、絶対。
こんだけデジタル打ち込み系だとavexで間違ってないね。
二曲目の方が好き。
JunjiのALがこのラインで仕上がってるとすると、作業しながら聴く曲には丁度良い気がします。
一番Laputaから外れたかもね。
aki曲聴いてないや、てへ。



【追記】

BL系OVA「パパと♥KISS IN THE DARK」で元FANATIC◇CRISISのギタリストSHUNが声優初挑戦イブ・クラインのモノクロームのために


ヴえええええぇぇぇっぇえええ・・・・・・


何処に行くんだ
磨積良 亜澄って、ずーしみさんじゃん、と旦那が。(多分)
えええええ。
あのチェックの神様を降ろす為に集中してたはずが、気付くと寝てるずーしみさん(何)
因みに神様を降ろすのには体力がいるので、寝てしまうそうな。(待て)
寝てしまった時は降ろすのに失敗した時です、因みに成功した時も力尽きて寝てしまいます



結局一日の殆どを会社の椅子で寝てらっしゃいます、ずーしみさん。
神様降りても降りなくてもね。
なのに20万もするウォーターベッドを買った時は皆、



『まだ寝るんかい。』



と思いました。
ずーしみさん、ニコニコしてるけど、いつも寝てます。
ピンチの時でも壮大に寝てます
打ち合わせの2時間前にモーニングコールして、出る時間にもっかい電話して、更にヤバイ時間にもう一回起すために電話します。
そっかー、BL系の時はこの名前なのね。
実はキャラデさんの仕事の事を調べていた時この作品が検索に引っ掛かってはいたので、知ってたんですが・・・・こんな事になろうとは。
まだ都がはるか17歳やってる方が頑張ってる感があるよね。
音楽でも担当するんだろうか。
それならまだ・・・・
あ、サウンドプロデューサーは和也なのね
益々shunが謎に。
何だ?キャラもワザワザ作ってもらってるようだし。
インディーズバンドマンって、切ないよ・・・
岡さん何を思って描いたんだろう・・・聞きたい。



で、ワタシの独断と偏見で子安は攻めと見ます。
 結果→そんなに外れてないかもorz



どーせなら瀬木で出ればよかったのに。
脛に傷持つ漢として後世まで語られたのに(何)

*1:ビニール傘の先着プレゼントがあった。AL買わなくってもキャンペーンで新星堂のみで扱ってた。