ユメのかなたで 出逢えたら

仕事終わらなかったので行けませんでした、ラクリマ渋谷O-EAST
浅野さん怨んでやる。
つーか、この仕事請けた時点で、終わらないのが目に見えていたので
悔しいので、一人LIVEを開催していました。
一人で「TAKAを呼ぶ声が小さいなッ」『たーかーーーッ!』とか、
HIROのGをガン見している図とか、
「れいだーんれいだーん!」と掛け合いごっこ


・・・何て陰気な遊びでしょう


大体昨日の夜にTさんが遊びに来たのも終わらないのに拍車をかけた原因だと思う。
朝まで飲んでたよ。
でもTさんにわかんない所教えてもらったから、チャラ。
しかしですねTさん、要求高いですよ、描けないですよ、それ。



火曜UPだけど、水曜かな、頑張って。
せめてラルクの代々木は行きたいもんだ。
そろそろマジでチケ確保しないと拙いですよね、ええ。
つーか、すっかり忘れてマッドパーティーもチケとって無かったら、SOLDOUTですよ。
いいもん、AL発売のワンマンAX行くから。とか思ってたら、



その日は日本に居ませんでした・・・・



うお、ここはスイートエクストラで神に祈りを捧とこうか。
Junjiの声がデビュー時のRYUICHI聞こえる罠。
続けてLUNACYを聞いたりするケッタイな遊びに没頭中。
ヤバイ、プラのALが心地よくなってきたら、ココロの病気が近いですよ。