早かった。

HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains

との事で、すなおと宮路(Ba&Gt)が脱退。
・・・・ヴォーカルじゃないんだ、と思った人は素直に挙手。
つーかさ、Bye2regretってさ、ハスキーで解散したようなもんでしょ?
解散LIVE直後にハスキー発表だったから、
ある意味LEVINが引き抜いたんだと思ってた。
というかレビンが現状バンドを持ってる人間を誘った事にも吃驚したんだけど。
ああ、意外に強かだな、と。
本気でリーダーやる気があるんだったら、それぐらいはやらなきゃいけないのは当然なんだろうが、
今まで散々キャラ立てして、そういういやらしい所とか、
汚い所から遠いふりしてたのに、ちゃんと被るんだ、とか思って見てたんですよ。
(元々頑固な所はチラホラ見える人だった)
ラクリマってね、そういう意味ではTAKAが悪役を全部被ってくれるバンドだったんですよ。
勿論真実なんてこちら側に届く事はないんだけど、
TAKAのせいにしてれば、結構それで済むところはあって。
いいのか悪いのかは別にして。
トラブルとか、何か問題あっても、KOJIとかはゴメンって早々に謝ってしまって、
他のメンバーは特に反応しないのに、TAKAはリーダーだと言う理由でいつも泥を被るんだよ。
少なくともワタシにはそう見えた。
ただ、TAKAはこちら側から見ても叩かれる要素も満載で、それでも虚構の中でTAKAを演じる人なんだよね。


レビンって冷静に見えているのは解散コメントからも読み取れたんだけど、
残った四人の中で一番理想を描いていたんだよね。
だから、バンドを立ち上げた。
それはもう全く今までとは違う条件で。
Bye2regretは後輩だから、手近な所なんだけど。
とはいえ、V系だったら、多分もう少し組み合わせによっては動員の確保できるのも分かってたと思うんだけど。
多分それだけやりたかったんだと思う。
SHUSEは勿論お侍さん始めたわけだけど、
あれはどうも傍目から見てても、身内の飲み会で盛り上がって、
『たまには好きな事やろーぜー』って感じだし。
基本ABCのサポの方がメインじゃん。
SHUSEの性格から考えても、意外にさすらいのベース職人ってのは嵌ってるとは思うんだけど。
リブライアンはね・・・まあ、アレですよ
なんでそんなに曲はいいのに!
なんでそんなに詞が面白いのだ・・・・
って奴で、ラクリマ好きにとっては二律背反な世界が、
好きであればあるほど、苦しい。
アルビノはこれはラクリマでも、ピエロでもなく、アルビノなのだが、
なんつーか、翔太がまぶしい。
あのツヤツヤとした若々しさが、オバンギャには眩しい・・・
でぽっちゃりしてはダイエットを繰り返すKOJIとの対比が、超セツナイ。
一回りくらい違うもんねぇ?確か。
あの人だってジャニーズ系だったのに。*1
で、そのアルビノなんですが、
「特別な1日」KOJI | ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ
レビと合わせてみたらしいです・・・
あああああ何か複雑・・・・・・
この二人はご存知のとおり、高校の同級生で、仲良かったんですよ。
ラブパレ*2で同級生コンビの回は、
ホントしょーもない事でやり取りし続けると言う、家でやれ、家で。みたいなラジオでした。
しかしですね、KOJI脱退の辺りでどうも一番怒っていた節のあったのが、
何を隠そうLEVIN。
完全に行き来が断絶してるような話だったのが、
時間を経て、一緒にやってる・・・
ALvino、ドラムはサポメン。
もしもは無くても、何かは期待してしまう自分が恨めしい。
そんな自分が複雑。
そして最近はKOJIがコーラスをしているらしい、という事実がちょう複雑*3
しょ、SHOW-YA?wwwwwwwwww(←)*4
・・・・いいよ?無理しなくて(´・ω・`)


あと、●密のアニメの打ち上げに行ったようだ・・・
・・・・・やってねえよおおおおおお(知るか)
つーかさー、最近で打ち上げ来たのって聞いた事ないよ?
黒●事とか魍魎とかでシドやナイトメアにあえるんですね、分かります(ねーよ)
因みに●密はあんまりに出来が悪くって、超挫折しました。
今期はたまにとら●ラ、ソウル●ー●ー、黒●事、魍魎、かな。
の●めはあの監督のフィルムが受け付けないです・・・気持ち悪・・・
O●もぼちぼち。
何時になったら合体するのかドキドキしてます。
顔があるよね、これ
フェイスバーストモードってwwwwwwwwwwwwww
ゆwめwひwろwがwりwんwぐwwwwwみたいな。
これで合体しなかったら、小一時間問い詰めたいですよね(誰をだ。)
Mr.ブシ●ーとか、もうね、K田さんに行くところまで行って欲しいと思うのですよ・・・・
あと油断するとゴ●ゴ見てしまう。
もやもやさま〜ずの後なのが原因。

*1:某フライデーされた時の伝説の見出し。最近何度かKOJI 結婚で検索してくる人が居るけど、よく考えたら10年も前の話じゃ知らん人もいるんだなーと思ったり。

*2:TBSラジオでやっていた、ラクリマクリスティーのラブパレードという番組の事

*3:KOJIのド音痴は有名

*4:KOJIカラオケの十八番と言われる。寧ろこれ以外無理らしい。皆が抱腹絶倒らしい。