細々と

やらねばならん事が山積みなのだが、
どーも仕事のシフトが夜中になっているので、
日が出ている内に外に出れない。
昨日はまた血尿が出て、膀胱炎くさかったので(何度目だ)
必死こいて病院に閉まる間際に駆け込んだが、
完全にダメ人間シフト。
だって今から寝ます(AM9:00)
こんなんだから・・・orz
何故に1日は24時間なのだ。
どー考えてもワタシのペースでは30時間ぐらいのペースだ。
火星人か、おのれは。
とりあえずDのチケットが欲しいのだが、
ローチケ無いの?あれ??
あと何かいい音源が欲しい。
LIVE行きたい。
あ、マンションの管理会社に電話もしなきゃいけない・・・
あと某社に行って請求書切って、お土産渡さなければ・・・
家の事もやらねばならん事が色々あるのだが、
仕事がない時はいつでも出来ると思って、後回しにしすぎた。
まあ、喘息からの体調不良コンボも理由ですけど・・・
昨日届いたテーブルも開かないと。
https://www.dinos.co.jp/p/1257400238/
家は人が来るので、伸長式の机にしたのだよ。
そりゃーソファーの生活とか憧れますけど、
なんつーの、そんな家に住んだことないので、
ホットカーペットでゴロっとなって寝れないのは、
冬なのにもったいなくね?みたいな。
つーか常に絶対零度冷え性な我が足がですね、ソファーだと寒くね?
因みに足が冷たくなくなる温度は大体30度越えからです。
南国行けってか。
養命酒効くってホントですか(´・ω・`)