ぐるぐるする

ラクリマ復活情報からずっと、
「見たいけど見たくない気もする」
というグルグル感に悩まされている。
幸せになりたいのに、この先は不安だ、と言う感じで。
あと、検索で相当な数の方々がいらっしゃってるようで、申し訳ない。
多分、ここには燃えないゴミしか残ってないんだと思います。
消化不良の。
でも、ワタシの中で、あんなもん綺麗に消化できるぐらいなら、
そんな大人にならなくていいと思っている節があって、
歪な形のままいつまでも残しておいてしまおうと思っています。
しかしカウンターの回り方が早すぎて、
どっかに晒されてるのかと思いました(笑)
LEVINに続いてSHUSEもコメント出ました。
ツアーリハーサルが終わったぜ!! | SHUSE オフィシャルブログ『SHUSEの無修正』 Powered by アメブロ
KOJIもFCブログの方で何か言ったみたいですな。
アルビノのこと大切にしてるんならそれでいいと思います。
「京都の太秦にて」KOJI | ALvinoオフィシャルブログ「アルブロ!」powered by アメブロ
これにうっかりグラっと来た自分が悔しいです。
く、くやしい・・・(ry)
みたいな。(違うだろ)
あーもーいいよ。
だってhyde好きとか一至愛してるとか言っちゃう時点で、
基本顔ファンなんで。
ヴィジュアル系なんだから、見た目を愛でて何ぼですよ。