ころされる

先週二度ほど夜に拉致られて
日曜の夜10時の時は翌朝九時に送ってもらえたんですが、
水曜の25時に拉致られた時は、
金曜の夕方に自力で帰りました・・・
まあ、皆死んでたんだけど。
金曜の朝からはずっと待機だったんだけど。
つーか、久々に帰れない、食べる暇無い、寝てる場合じゃない
というかなりアレな修羅場を経験した。
絵描きになってからは、意外に寝れない、食べれないまではいかなかったから。
つーかそこを怠ると非常に能率が落ちるので、
そこはある程度折込済みなんだよね。
しかしだ、放送事故だの納品が落ちるだのという事態において、
人間の3大欲求とか何ソレ、美味しいの?的な展開になってしまいがちで。
流石にぐったりした。
ようやく接骨院に行ったら、
「1回じゃ無理なんで、今週もう1回来てください」*1
と言われたんですが、
なんか揉まれたら既に揉み返しがきはじめてるみたいで、
体中がビキビキするです・・・
今回ちょっと頭が痛くて腱鞘炎出た程度ですんだな〜とか思ってたのに!
悪い方に固まってたのね・・・
もう翌朝が怖いですよ・・・
しかも最終話の呼び出しがかかったので、
今週も拉致られる可能性が出てきました。
なんつーかもう若くないので、寿命が縮む思いです。


12/9に拍手いただいた方
 過去ログまで見ていただいたとかで、有難うございます。
あんまり大したことは書いてないかと思いますが、
これからもよろしくお願いします。

*1:いつもの事だが