息が詰まりそうだ。

ご無沙汰しております。
仕事の山を這い登っております。
なんか段々山の高さが増えてる気がするんですけど、
1回ぐらい下らせてください。


24日のVRF行ってきました。
色々書きたいことが山のようにあるけど、
普通のラクリマでした。
SHUSEが言うように、まるでずっとそこにあったかの様な。
途中で分かれ道になっていた筈なんだけど、
分かれないでLa'cryma Christiとしての道もどこかでずっと続いていたのかな、と思いました。
だから、プラの真っ赤な糸では何か緊張と、不安と、切れない糸の歌詞で、
ありえない位ぐわあああぁあってきて泣いてしまったんですが、
ラクリマでは泣きませんでした(←)

01.未来航路
02.Forest
‐MC〜TAKAを呼ぶ声が小さいなぅ!‐
03.偏西風
04.Lhasa
05.Ivory trees
‐MC〜メンバー紹介‐
06.With-you
‐MC〜ツアー発表‐
07.南国


                   某所より転載。


事前情報を知っていたので、意外に冷静に見れた気がするけど、
果たしてどうだったんだろうか。
取りあえずTAKAの衣装がアレで、二の腕についてる変なのとか気になりました。
「やっべーサングラス取った。あれはRYUICHIへのオマージュか?そこは会いたかったぜー幕張ーだろ。」
とか思っていました。
KOJIのピック飛ばしは相変わらず凄かった。
流石国際フォーラムの2階にピックが届く男。
KOJIはイケメンですなー。足長いなー。けっこんしてーなー。←
SHUSEは銀ブーツでした。
JITBでは普通のエンジニアブーツだったから、何か感慨深かったです。
LEVINはテンション高かったです。お調子者め。
しかしながら全般的にTAKAの影にすっぽり収まってしまうので、
相変わらず見えませんでした。
HIROは正直、モーリーの横にいる時の方が幸せそうでした。
ラクリマとしてのHIROでは普通でした。
でもHIROKOJIの並びを見ると、やっぱりこれ以外は無いと思いました。
私はこのツインギターが大好きだ。
本当に好きだ。
4人のラクリマも必死にもがいていたのは分かるし、
そこで生まれた作品も素晴らしいのはあるんだけど、
やっぱり、5人でラクリマクリスティーだと思った。
欠けたパズルのピースが埋まるみたいに、完成した画でした。
偏西風とか若干怪しかったけどね!やっぱり!
某芸人ブログでのフライングでLIVEするのは知ってたから、
意外にコレで終わり感が無かっただけかも。
あと1.20のリブ発表の悪夢みたいに、終演後のビラ配りで次ツアーが発表じゃなくて良かった。
それやられてたら、やっぱり思い出して気分悪くなってたと思う。


La'cryma Christi OFFICIAL Web Site
しかしアホだろう。
ZEPPTOKYO 平日4DAYS(\7000)って埋まるのか?
末期にはEASTが全然埋まらなかったバンドですよ。
こんなに絶賛されて、VRFでも人が押し寄せて、
何かそんなんなら皆もっとLIVE来て、CD買ってやってよ、というか。
でも私も4人になってからは足が遠のいたし、
02〜04は恐怖のビンボー期間でLIVE行けてないし、全く人のことを言えた義理ではないし。
寧ろワタシのような人間の多くがラクリマを解散に追いやった原因なんだろうけど。


あとタイトルがFINAL PRAYER (最後の祈り)なんですよね。
もう一回解散する気かなー。
つか正直KOJI抜けてからだと4年半だけど、ラクリマ終了してからは2年半だからね。
ぶっちゃけ金無くなるの早すぎるよね。
いいけど。
見れるんならいいんですけど。
私達はワイフで財布というよりオカンで財布ですから。
貢ぐよ。
貢いでみせますとも。
オバンギャの意地にかけて。
普通に4日間先行申し込んだしね。
大阪迷うけどね。



そういえばワタシも目出度く三十路の森へ参りました事なので、
これからは腐女子改め危腐人として生きていこうと思います。


WEB拍手レス↓


VRFのINORAN情報下さった方有難うございます。
25日は行けなかったので結局観れなかったのですが。
あそこでLUNASEAがきてたら25日も確実に動員が増えてたと思いますが、
LUNASEAのスタンディングなんて考えるだけで恐ろしいです・・・・