拡がる君への想いは ただ僕を締めつけていくだけ この詩に 揺られ

幸せだ。
こんな幸せが続けばいいのにって思うけど、
きっと続かない。
これは人の作り出すものだから。
人が作り出す永遠なんてきっとない。
でも、幸せだから、この瞬間を信じて。
ワタシはLa'cryma Christiが大好きだ。
こんなにも素晴らしい楽曲を制作し、演奏できるのは彼らしかいない。
ワタシは酷いLIVEも見たし、反対に素晴らしいLIVEも見た。
今回の4日は素晴らしかった。
もっと酷い物を予想していた自分にとっては意外なくらい楽しかった。
「楽しかった!こんな素晴らしいLIVEが明日も見れる!」って思ったのは初めてだった。
勿論全てが良いというつもりもない。
相変わらずTAKAのMCは凄いし、正直あのびんぼっちゃま衣装は無い。ありえない
でも、もっとギスギスしてるのかなー、と思っていたメンバーの笑顔は涙が出るくらい嬉しかった。
KOJI脱退の時のLIVEとか見ているので、5年でこんなに修復できるのかと思うぐらい皆が楽しそうで。
まあ、利害が一致してやる事になったのがきっかけだと思うんだけど、
それだけじゃないのはLIVE見てれば分かるし。
SHYでメンバーがTAKAの剣戟に付き合ってあげてるのが、可愛くって。
あれー?普通にLIVEしてた頃だってそんな事なかったのに、楽しそうで。
つかKOJIが王子様過ぎて死にそうでした(笑)
家のブログの検索でホント『アルビノ KOJI 結婚』って実に多くてですね。
そりゃ公表してるんだから離婚してなきゃしてるだろ、とか思ってたんですけど、
ああ、分かった。
すっげーキラキラしてた。
あの人何か超絶進化してた。
ライチュウみたいに。*1
何か投げキスとかする人になってた。
昔からLIVEで一人一人確認するみたいに客席見るから、勘違いしちゃう人は多かったんだけど、
ファンサイトにも降臨したり、
オフィの掲示板あった時も何度も出て来て若干距離は近い人ではあったんだけど。
あんなにあからさまにメンバーときゃっきゃする人じゃなかったし、
やっぱり派手なギターであるHIROがいるから、でかいけど陰っぽい印象で、
ホントメジャー直後とか消え入りそうな感じで、引っ込んでたのに。
ギターソロとかあんなに派手なパフォーマンスしなかったのに。
ワタシは定期的にHIRO寄りとKOJI寄りを行ったり来たりする人間なんですけど、
今回はKOJI圧勝。
ヤバイ、かわいい。
ゆるふわ!モテカワ!あいされ!こうじ!
みたいな。
ワタシ散々あの長髪切れって文句言ってたんですけど、
いっそポニテとかハーフアップとかどうですかね。
世界平和が訪れると思います!
あと、やたらとTAKAに絡むのがウザイ。
「手を繋いで〜」*2必ずTAKAに手を繋ぎに行くKOJIが構ってチャン過ぎる。*3
構ってチャン具合がウザすぎてカワイすぎて身悶えする。俺キモイ。
お前ら、脱退の時あれだけ揉めたくせに!!!*4
TAKAの意味不明MCに突っ込むSHUSEの立場がないし!
寧ろ今まで公式だったTAKAHIROのいちゃいちゃより凄いんですけど。
否、TAKAHIROはTAKAHIROでいいんですけど。
ってかラクリマは顔がアレなんで萌えまでは可能でも、実は腐としてワタシは発展させた記憶がない。
だって見た目がアレでは・・・・*5
散々王子だとか言ってるけど、ワタシはKOJIが美形だとは思ってないです。
雰囲気イケメン。
だって結構太ったりすると残念な状態になってるし。
TAKAは言わずもがな個性的なお顔ですし。
HIROは化粧栄えする人なのでヴィジュアル系としては正しい。
LEVINは昔は小さくて可愛いという感じですけど、ムキムキだし
SHUSEは・・・・・・・・・・いいじゃん。人は顔じゃないんだよ!
なので腐的にはあんまり見てない。
・・・・わたしだってそんな事もあるのよ!
ワタシは彼らの音楽が好きなんだよ。
VoがTAKAじゃなかったら(歌唱力的に)・・・とも思ったこともあるけど、
あの詞はTAKAじゃなければありえない時点で、
La'cryma Christiとしての完成形はこの5人なんだ、と確信した4日間でした。
チケットめちゃ高いけど!
ぶっちゃけあんなにセットも何もないステージで7000円ってなんだよ!って思うよ。
でもさー。今回その価値がワタシにはあったんですよ。
ライブに納得したから、オカンDE財布としてはちゃんとグッズも買ってきたよ!
私達ファンの愛情の示し方って、結局これしかないんだよ。
で、それをさせられるバンドが大きくなるんだ。
楽しかった。
有難うって言いたい。
出来れば、この夢みたいな時間が続けばいいのに、と願ってしまう。
いつでもLa'cryma Christiのレザレクションを待っているから。


レポは随時上げられればと思います・・・
年取ると中身をどんどん忘れるのは仕方ないんだけど、
この感情を忘れたくはないなあ。
まあ、解散後のフライヤーとかKOJI脱退は忘れていいですけど。(根に持ってる)
ラクリマが大好きだ!
目下の悩みは大阪行くかどうかですよ。
大阪・・・・

*1:ポケ●ン知らないんだけど

*2:With-you

*3:何かVRFの時は修復の印みたいな演出っぽくて、ああ、良かったねぐらいだったんだけど、今回わざわざピック銜えて待ち構えてんだよ!犬か!

*4:KOJIは今の路線に合わせて曲は作れないけどLIVEはしたい。皆と話したい、と言ったらしいがTAKAが俺だけで十分と言ったとか、リハに来なくなったというTAKA発言に後にKOJIがリハせずにLIVEが出来るか!ボケ!みたいな泥仕合があった。

*5:ワタシは分かりやすい美形が好きです。