2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜだ

体が重く動かなかった。 ので、The Red Carpet Day行けなかった。 おかしい。 からだがうごかない。 何か急に涼しくなって天然の冷房病みたいに頭痛がするんですけど、 また自律神経がおかしくなりかけてるのかな。 体重減ったし。 なんでお砂糖さん見れず。…

復活

GOD BLESS YOU〜One Night Dejavu〜 Bloom Music Act -Visual Rock News Site- : ■[LUNA SEA]LUNA SEA一日復活 東京ドーム公演開催 LUNASEA復活ぅぅぅぅ(一夜限り) 日程:2007年12月24日 場所:東京ドーム 時間:OPEN16:00/START18:00 チケット:全席指定 …

風邪気味

今週はス●ラの中入りと●●●の打ち上げのブッキングです。 両方吉祥寺なんで、掛け持ちします。 何だか偉そうです。 ●井さんをニヨニヨ見てきます。 本命は●●●のビンゴです。 当てにいきます(何で自信満々なんだ) コミケ最終日行ってきました。 晴海時代からコ…

NEW-HALATION MEMBERS ONLY LIVE 2007.8.11 渋谷CHELSEA HOTEL

崩れないのを実感した日でした(笑) 本日も猛暑というか酷暑の中、寝こけて四時前に起きた。 あれ、昼型に戻ったはずなのにー。 暑い分にはワタシ寝れるみたいです。 三年寝太郎和音さんです、宜しく。 したらば、メールが既に3件入ってて、何事?と思ったらH…

あああああああくそ電話来た

これ見よがしに遊びつくそうとして、暑さに全力で負けている和音です。 木曜に例の面倒な人から電話があり、例の如く勝手に仕事の話を進められています。 誰もマネージャーに雇ってねえし。 「とりあえず守●人とも●しもんどっちがいい?」 『も●しのオリゼー…

高田馬場エリア10周年LIVE 2007.6.2 ZEEPTOKYO

彩冷える これがオサレ… 涼平が居た時も見てみたかったかな。 すげーなんか松田聖子ってアンチと信者の二択っていうのを思い出した。 演奏はかなり悲惨。 きっと練習は違うのがメインな気が(振りとかな) ツインギターの意味がわからん。つーか必要性がない…

頻繁な更新は

働いてない所為です。 先週ぐらいはいただきストリート(DS)に旦那と嵌り倒していました。 「最近どう?仕事しない?」 という連絡に 『忙しいよ、株とか土地売買とか。 ゲームで。』 とメールしたら連絡がありません。 きにしなーい。(気にしよう)いただきス…

Everlasting-K 2007.8.4 shibuya O-west

エバラ様二日目行ってきました。 徹夜の最中に「先行あるよ」と言われた所為ですっかり失念していたので、 チケットを取ってもらい損ねた・・・ まーWESTなら当券出るだろうと高を括り、開演5分前に到着。 どんだけやる気がないんや。 否、ワタシ的にはテン…

早く帰ってきた

先程誤ってUPしてしまった。 朝まで飲まなかった。 あああああああカラオケいきたいーーーー

色々買ったよ

先週「ふんぬ!」と頑張って買い物に行きました。 多分初号の前日。 何でかというと、予約してたプラのアルバムを取りにいけてなかったから。 ライカエジソンって取り置きは1ヶ月なのよね。 時々電車代を考えると通販した方がいいかも、と思うんだけど、 最…

腐の系譜

初号で見損ねたといったら、チケをプロデューサーがくれた。 友達が好きだといったら、その分もくれた。 友達は今行けないと思われるので、 一瞬うっぱらおうかと思ったが、従姉の所が小学校4年男子と小学校1年女子なので、上の息子が好きかな、と思って伯母…