なぜだ

体が重く動かなかった。
ので、The Red Carpet Day行けなかった。
おかしい。
からだがうごかない。
何か急に涼しくなって天然の冷房病みたいに頭痛がするんですけど、
また自律神経がおかしくなりかけてるのかな。
体重減ったし。
なんでお砂糖さん見れず。
SHUSEも、上條も。
ダメダメ。
暑くて富士急も諦めたし、
体力無いとLIVEもまともに見れん。


あ、日曜●●●を見に池袋まで行って来た。
超久々に池袋。
取り合えずリテイクを見つけてしまった。
ちょっと死にたかった。
腐女子子供3親2その他1の比率でした。
面白かった、と言ってパンフを買ってくれていたのが印象的だった。
正直初めて(笑)全部見たので、あ?こうだったの?とか
超いい加減な感想(スタッフなのにスタッフなのにスタッフなのに)
つか、ワタシが途中で話が分からなくなって混乱するのって、
いろんな意味で問題だと思った(自分が。・・・シナリオもだけど)
案の定旦那も理解できてなかった。
まあ、そこが見所の作品じゃないのでいいのか。
因みにス●ラ中入りで某Nさんが●井さんの後に挨拶してて、
 N「えー、今日はどうやら同じ吉祥寺で某作品の打ち上げをしているようですが、僕はこちらを取りました!*1(笑)」
  「向こうも今年は興収10億いきそうらしいので、こちらもそれぐらいいける様に頑張りましょうー」




寧ろ赤字にならない事を祈るべきかと思うのですが。




・・・・・・・
無理だと分かってて言うNさん、そして無理ねという顔しているその他大勢。
多分誰一人として当たると思っていないんだろうな・・・
しっかし高が中入りでカメラ入ってるよ。
ニヨニヨ見てきたので、軽く飯を食らって、早々に●●●会場まで100M程走りました。
だって、ス●ラは予定に「催し物」とか書いてあるので、『ナニやるんですか?』と聞いたら、
「・・・制作が手品的なものを・・・・」




イラネー




●井さんがやるんだったら見るけど。
面白そうだし(なに)
制作のなんか知らんわボケと思って●●●行ったら、
既にビンゴ始まってるよおかーさん
しかも会場入った途端、人につかまるつかまる。
ビンゴがしたいのと主張しまくってカードをゲット。
必死で追っかけたものの、今回は完全に敗北。
ipodが何時までたっても当たらない・・・(他力本願)
しかし今回は中堅以上の会社にありがちな在庫処分セールというか、
「このサンプルいらなくね?」というモノが大量にまぎれてて、
当たったはいいが、掛け軸とかシルバーリングとか、なんつーかアニメイト的なものが大漁。
お土産も雷おこしとフィギュア・・・いらない
でもゴ●ウTシャツはもっといらない*2
取り合えず聘珍楼なのに飯食ってる時間も無いぐらい喋り捲ってきた。
二次会もずっと喋ってた。
Kさんという業界現役最高齢と思われる作監さんの話を聞いてきた。
あの方がエロをやれる理由がわかった。
少なくともワタシは3回離婚してて、4回目の結婚を企もうなんて絶対考えないと思う。
ひたすらすげー。
非常に面白かった。
そして二次会にはNさん来てた。
ワタシは突っ込みたかった。
キャラ表からして間違ってた事を。
先日見つけたリテイクも其れが原因だという事を。
でもアニメーターとしては凄い尊敬する人の一人なので、近づけませんでした。
ヘタレだ。

*1:役員だしね、某社の

*2:去年の某打ち上げのお土産。