腐の系譜

初号で見損ねたといったら、チケをプロデューサーがくれた。
友達が好きだといったら、その分もくれた。
友達は今行けないと思われるので、
一瞬うっぱらおうかと思ったが、従姉の所が小学校4年男子と小学校1年女子なので、上の息子が好きかな、と思って伯母の所に電話して聞いてみた。*1
未婚の次女の方が出て、聞いたら、「先日もDVDを送ったから、多分好きだと思う」との事。
●●●だからな、男の子だったら分かる罠。
「否、萌*2が。」
『・・・・・あの子はエリート過ぎやしませんか』
物凄く残念な事に既に小学一年生で腐女子なんです
いや、流石にホモ見せてるわけじゃないから、腐女子とはいえないかもしれない。
しかし、幼稚園に上がるか上がらないかの子が今日から●王とかハガ●ンとか見るか、普通。
ハガ●ンは「おにいちゃん☆(エドのこと)」が大好きだったらしい。
送ったDVDが1話抜けてて猛抗議された*3と次女が言っていた。
兎に角美形のお兄ちゃん達が出てくるのが大好きなんだそうな。
モトはと言えば母親(従姉)が腐女子なんですが、
そんな英才教育せんでも。
ワタシ初めて読んだルビー文庫は姉ちゃん'sが忘れてった須和雪里のタブーという本でした。

超ハードでした。
中学1年生のワタシに同人やらやおいを教えたのは従姉です。
因みに違う従姉達ですが。
「中学生になったし、ええやろ」




何がええんですか。




ああ、汚れてしまった13歳のワタシの夏。
そして、怖ろしきヲタ&腐の血筋。
これね、全部母方の従姉なんですよ。
従姉全部で5人居るけど全部黒です。
真っ黒です。
一人お兄ちゃん居ますけどそれもヲタ寄りです。



家の一族オワタ\(^o^)/



まあ、特にさっきの伯母自体が相当なもんで、デルフィニア戦記の外伝が収録されているという理由で沖麻実也画集を買う人です。

デルフィニア戦記画集

デルフィニア戦記画集

因みにとっくに還暦過ぎてます。
娘の買ってきたモノは全部読んでるらしいです。
本人も買うんでしょうけど。
負じゃなくて腐の系譜ですね。
こうしてワタシは恵まれた環境とサラブレッドの血によって精製されたのです
だからね、正直これ以外の道なんてきっと存在してなかったんだよ・・・
ヲタじゃなかったらというタラレバは、そもそもが無意味。
で、一応娘の趣向を聞いてみた。
『最近は何が好きなんですか』
ガンダムみよったよ」
『SEEDっすかwwwwww』




日本ハジマタ\(^o^)/

*1:姉ちゃん家は電話知らん

*2:あえて伏せないが名前が萌花という。現在かなり多い類の名前だ。しかも苗字がありきたりだ。残念なことに萌花なのに到底萌えられるような顔ではない。辛うじて不細工じゃないぐらい。つうかそれ以前にお前が萌えてどーする。

*3:気持ちは分かる