高田馬場エリア10周年LIVE 2007.6.2 ZEEPTOKYO

これがオサレ…
涼平が居た時も見てみたかったかな。
すげーなんか松田聖子ってアンチと信者の二択っていうのを思い出した。
演奏はかなり悲惨。
きっと練習は違うのがメインな気が(振りとかな)
ツインギターの意味がわからん。つーか必要性がない。
まあ、インディーズは殆ど通ってないので、その中ではマシなのかも知れんが。
Voの葵は全身からカワイイオーラを出していた。
女子高生並みの自意識を感じた。
そして大いに負けた気がする(色々と)
これに涼平がいたってどんだけ・・・
因みにワタシにはアンカフェと区別がつきません。
音はDA系だってのはわかるんですが
まあ、その程度の認識です。
桜舞う季節には良かった。

アヤビエ即完音源集

アヤビエ即完音源集

嗚呼なんだ、これ…。
私でもルア復活したら、とか気持ちはわからんでもない。
しかしだ、びっくりする程中途半端…
センスのないルナシー、ポップなディル、なんて言えばいいのか。
演奏はアヤビエより上手いギターとベース。
ボーカルがいかん。
つーか私が苦手なタイプ…
キリトとは違うけど、あっち系で、何かエフェクター通したような声。
生でコロダイ初めて見たような気がする。
ボーカルの煽りがアホっぽい。

茶番劇~最終章~/LAST BEST ALBUM

茶番劇~最終章~/LAST BEST ALBUM

なんか慣れてる分安心感が(笑)
私にはヒデゾウが天草四郎に見えた。
うん、妄想入ってる。
今日もあ様は声が出ている。
しかし、さっきまでは解散したバンドでしんみりだったのにいきなり入浴剤と香水の宣伝
さながら通販のオッサンのように…
どうやっても笑い所でした。
相変わらず死ぬほど噛んでました。
とにかく告知告知しかMCなかったね。
でもヒデゾウ分補給したんでいーや。
ツネはギャルみたいに、るうはクラブのNo.1ホステスみたいになってた。
あの衣装はどうなんだ…*1

Schwarzschild(DVD付)

Schwarzschild(DVD付)

成る程、会場の空気を掠う。
しかし、何となく客がニヤニヤ
そういう楽しみ方なんだね。
噂には聞いてたけど、ホントにびっくりするくらい機敏に動く戮。
神に祈りを捧げられたので、それだけで満足です。
で、振り知らなくてもノリさえ理解していればかなり簡単にマスターできる。
これは加わらないと楽しくないと思ったんで、早々に加わる。
遠目にも歯様の歯が光る。
酷く可笑しい。
演奏は、というか、キサキの趣味ってわかりやすいなあ、と思った。
なんかジェラスのディルみたいな曲ばかりだ(笑)
そう思い始めるともっそい可笑しい。
声も京そっくりだし。
コテの運命かな。
楽しませてもらいました。

TERRITORY OF DIVINE-2006.3.27 SHIBUYA-AX [DVD]

TERRITORY OF DIVINE-2006.3.27 SHIBUYA-AX [DVD]

凄い一気に空気が変わる。
この人は分かってやってる。
それでなお、あれだけ引き付けるのはカリスマだ。
Gacktと同類だ。
確信犯という意味でね。
この声酷く覚えがあるんだが、思い出せない。
目茶苦茶ひっかかる。
演劇くさいんだよな・・・
あ、上ずった時がDirのmazohyst of decadenceの
「本当に、いいんですね?」
みたいだ。
mazohyst of decadenceについては耐性がない人にとっては最悪の曲なので適当にスルーしてください。
歌詞の内容云々より京の歌い方が面白くなってくると、
りっぱなヴィジュヲタです。
でも何か似てると言ったら尾崎豊の声に近い気がするけど・・・分からん。
http://youtube.com/watch?v=RqrRp227cs4

  • Fatima - ドリー・マーズ

http://youtube.com/watch?v=DUrOhXmFxNc

  • Fatima - Humiliate me more Darlin'

ちょっとシュウジかも、と思ったけど、何か違うなー、、、
http://youtube.com/watch?v=ju1b7DQdcX4

しかしほかのメンバーがびっくりするくらい統一性がない。
密室系の人とオッサンとビジュアル系と変態が同居。
あのラーメンズみたいな頭は誰なんだ(笑)
キモい。(誉めてます)
どうも特にここ2年の間に随分変調(…)をきたしてしまったメンバーも居るようで(笑)
すっごい満足だ。
LIVE映像見てもダメなんだよ。
あの体感がFatimaなんだ、と理解した。

Exit

Exit

因みになんで微妙に古いネタを持ってきたのかというと、
本日になって漸くまともに花ざ●りのドラマを見たのだが、
さっぱり誰が誰役か分からんかった。
世の中でイケメンって呼ばれる人々って、こんなにも同じ顔してんのか?
上川隆也カラコンが激しくOUTだった。
ただ、生田斗真の10年後はこんな姿を想像してなかったので
ショックを受けていたのです。
てれび戦士じゃないよ!
つか、なんだ、あの整 形くさい二重は!!!
ただあの金髪に近い茶髪が、歌の目を彷彿とさせたんです。
だから思い出して書いたんです、それだけです。
何となく雰囲気似てないですか?
気のせいですか、そうですか。

*1:ASAGI豹柄の奴ね