頻繁な更新は

働いてない所為です。
先週ぐらいはいただきストリート(DS)に旦那と嵌り倒していました。
「最近どう?仕事しない?」
という連絡に



『忙しいよ、株とか土地売買とか。







 ゲームで。』


とメールしたら連絡がありません。
きにしなーい。(気にしよう)

いただきストリートDS

いただきストリートDS

何故かプレイヤー名が『かのま』
旦那何もつっこまなーい。(寧ろ突っ込めない)
バンギャつける薬無し。
しかもカムアウト既婚にとって危険なのは義理実家のみ。
ああ、でも同志だったらきっとジャンル違い等で揉めるんだろうな。
このぐらいの距離感でいい。
寧ろ許容してくれて有難う。
なんで歌の目なのかというと、このハイドだと気持ち的に色々あるので。
一至も旦那にばれてるので。
ごめん、嘘です。
何となくです。
で、メモを発掘したので6.2のZEEPのメモ的なものを。