風邪気味

今週はス●ラの中入りと●●●の打ち上げのブッキングです。
両方吉祥寺なんで、掛け持ちします。
何だか偉そうです。
●井さんをニヨニヨ見てきます。
本命は●●●のビンゴです。
当てにいきます(何で自信満々なんだ)


コミケ最終日行ってきました。
晴海時代からコミケの存在を知っておきながら、コミケ(笑)
一時間しか居なかったけど。
暑くて死ぬかと思った。
http://www.ac.cyberhome.ne.jp/~say/hall.html
結城さんの本買ってきた。
寺への本が売り切れてた。
ショック。
・・・・否、3時に行くのが悪いんだけど。
パ●キスは殆ど見てない。寺もな。
ホントはエ●カ本が未だに欲しいんだが、
手に入るわけも無く。
何かロードス本とかウン万らしいぜ。
取り合えず資料なんだからねっ!
好きとかそんなんじゃないんだから勘違いしないでよねッ!!
しっかし調べるまで壁だとはおもわなんだ。


広●戦準決勝見て盛り上がってました。
暑くて死にそうです。
某区は神々に祝福された土地らしいです、旦那曰く。
集中豪雨とか、東京一暑いとか、アホかと。
ラクリマのLASTLIVE DVDとDのシュワルツバルトを引き取ってきました。
何故か今月はお金が無いです。
SPVの惑星限定の申し込みも金曜までです。
忘れそうです。
ラルクの富士急コニファーは諦めたとです。
あれ?明日DがEASTだっけ?
もう多すぎて把握し切れん・・・

Schwarzschild(DVD付)

Schwarzschild(DVD付)