Everlasting-K 2007.8.4 shibuya O-west


エバラ様二日目行ってきました。
徹夜の最中に「先行あるよ」と言われた所為ですっかり失念していたので、
チケットを取ってもらい損ねた・・・
まーWESTなら当券出るだろうと高を括り、開演5分前に到着。
どんだけやる気がないんや。
否、ワタシ的にはテンション高かったのよ!
仕事無いからフルメイクだったし。
バスに携帯忘れてロスったのが痛かった・・・
で、窓口で
エバラ一枚下さい」




『・・・この(紙を指して)公演で宜しいですか?』






ぐおおおおおおおおおお
エバラってなんや!!!
どう聞いても焼肉のたれじゃぼけえええええええぇぇぇええ!!!!!!!!


後悔先に立たず。
これが2ちゃん脳か(多分強ち間違ってない)
何か精神的にグラグラしつつ入ると、結構入ってる。
あ、でも前にアルバム出したときはSOLDしたしな・・・
なんだ、アレだ。利華分が足りないんだきっと。(どう考えてもユウイチローの方がキャパ持ってる)
いきなりバタフライですよ。
あのPVを思い出すと何かナニかです。
しかし今日のKouichiは歌詞飛ぶは声出ないわ、酷かった。
途中ペロッと舌を出したんですが、
何かK廃が「可愛い☆」という意味を理解してしまった気がした。
アンコールで、『今日しかやらない、封印する曲』といってやった奴、
アレを暴れろと言われても、暴れるような客は全てakiが持って行ってしまいました。
分かる、ヘドバンさせたいのは分かる。
正直キラキラ系の曲ばかりで、どれも同じに聞こえるんで、
そういう風に変わった物も欲しい。
けど、LIVEの数も少ないし、LIVEのみで育てるというのは難しい状況にある訳だから、
やりたいんなら、音源先にすべき。
受けなかったからといって、封印するのはもったいない。
毎回早く終わりすぎるぐらいなんだから。(今日も2時間切ってた)
この人ね、ホントに作曲に関しては才能があると思う。(一般受けするかは別)
でもね、自分でそれ歌うには音域が足りてないし、
努力による進歩も感じられない・・・
まだJunjiの方が真面目だよ、その辺。
この前の2月は大変歌が上手くなってたし。(まあ、ヴォーカリストの領域ではないが)
エバラ様には本気で何かバンドを始めて欲しい。
あと、その際は利華もお願いします(何)
あの子ステージでは凄いよ?(キモさが)

Butterfly(DVD付)

Butterfly(DVD付)


ところでKouichiは透けて見えそうでした。
薄くて白くて一反木綿・・・
ああああああ、利華の面白分が全然足りない!!!!!
仕方ないので黒ちゃんの方で補完します。
顔は嫌いじゃないけど、ああいう男臭いのはタイプじゃないのよね・・・
しかし黒&Kouichiコンビは長い付き合いだからか良く喋る。


黒柳「あのさー、聞いて聞いて。この人酷いの。」
  「俺も長い付き合いだけど、Hitoshi君とかもかなり付き合い長いのね。*1
  「この前さ、こうちゃんに夜中に突然食べたくなったから、暴君?ハバネロ買って来いって言われたらしくて」
  「Hitoshi君可哀想に夜中に買って家に行ったらしいよ」
観客「えーーーー」
黒柳「でしょー?酷いでしょー?しかもこの人お腹痛いからとか言って結局食べなかったらしいよ」
  「正に暴君だよ!これが俺言いたかったの!!」
耕一「そんな事ないよ、全部嘘だから(笑顔)」
  「俺はHitoshiの事大好きだよ*2


Kouichiは魔性です。
つうか、この二人が「こうちゃん」「クロちゃん」って呼び合う図は・・・・・・



乙女回路*3にギュンギュンきますね!!!




37歳とかかんけーないッスよ!!全然(それ以前に(ry))
後、今日の面子だと何かKouichiの背が一番低いという不可思議な状態になっていた所為もあり、
王子というより姫でした。
姫!!女王!!誘い受け!!(びったんびったん)
我に従えって何か違う意味に・・・(ごにょごにょ)
誘い受けというより下克上の方が・・・・
攻の黒と考えると、あの男臭さはアリだ。萌だ。
黒ちゃんならハバネロ買ってこない!
チョコとか買って嫌がらせしに行くとかどうよ?



・・・どうぞ見なかった事にしてください。



それからエバラ様は昨日脳内メーカーをやったそうで。

kouichiの脳内
悪を思い出せなくて、黒ちゃんに
耕一「クロちゃん、どうだったけ?」
黒柳「どうって言われても君の頭の中なんか知らんがな」
と一蹴されてました。
ああ、アレだ姫と従者・・・・
耕一「俺の頭は秘密で出来てるから、察してくれないと・・
下克上!下克上!(びったんびったん)
黒柳「アレ?確か本名でもやったんよな?」
田中 耕一の脳内
何か一番縁がなさそうな食なんですが。
これが酒だったら納得するんですけど。
一応クロの方も張っておきますね。

黒柳 能生の脳内
意外性はないです。

a lotusの脳内
このBLOGの方がよっぽどアレです。
そして今日のレポは妄想が混じっているので、確かかどうかは自分でもワカリマセン。

*1:HitoshiはSilver Roseのギター

*2:愛してるよだったかもしれない

*3:腐女子的思考回路になっている事をワタシはこう呼んでいます。元ネタは鋼鉄天使くるみですが。