2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

May Day ゆがむ心臓

通勤と言っても、ワタシの場合MTBで20分強走る感じなんで、 ラッシュとか、世間様で言う痴漢とかそういう物に遭遇する機会は少ないんですが、 今日は痴漢とかより凄い者に遭遇しました。 男二人です。 別にホモでしたとかそういうオチではないです。 Ruizaと…

お待ちかねです。

めざましテレビの間のCMでムックを見ました。 こんな些細なことでびびるオバンギャ、和音です。 最近になって確か去年の今頃ライカの投売りで買ったcali≠gariの第7実験室を聴きました。 秀児の気持ち悪さが70%カットみたいな感じでした。 秀仁の方が聞いて…

やたー。

まだファンクラブでのメルマガだけなので、詳細は言えませんが。 ▼STRAY PIG VANGUARD待望のNew Maxi2006.6.2発売決定!! うはー。 ツアー前に出るとは思ってなかった。 でも、ツアー行けないんですけどorz 【追記】 オフィシャルで出ました。 >◆6/2(fri) …

ニンテンドーDSLite

実は手に入れてます。 旦那さんが何を思ったか先月買って来ました。 あんた、TOK●OUのアフレコに行ったんじゃないんですか。 『ビックカメラで並んだらー、買えちゃった☆』 ・・・・・・ええええい。 お主はどうしてそう・・・(苦) 因みに脳トレで43歳でした。 …

0号試写

最近刹那的に生きている気がします。 某0号試写の帰りに靴買ってしまいました。 イケマセン。 サンダル買いたかったのに。 0号と言っても分かり難いと思うのですが、 身内だけの先行上映みたいなもんです。 劇場に関わるのは今回が初めてだったので、 話には…

起床PM5:30

La'cryma Christi TOUR 2006 “Sweet lil' devil” Shibuya O-EAST 開場 18:00/開演 19:00 なのに行って来ました。渋谷まで、1時間はかかるんですが。 1〜2日にかけて徹夜だったため、目覚めたらこの時刻。 取り合えずイーストに電話したら当券あるようなので…