お待ちかねです。

めざましテレビの間のCMでムックを見ました。
こんな些細なことでびびるオバンギャ、和音です。
最近になって確か去年の今頃ライカの投売りで買ったcali≠gariの第7実験室を聴きました。
秀児の気持ち悪さが70%カットみたいな感じでした。
秀仁の方が聞いていた通り、全然上手くて聞きやすいし、仕事中聞けると思いました。
でもワタシはそれがcali≠gariの灰汁であったと思っているので、あのエグみが足らないと思ったり。86%カカオ。
いや、秀児は純粋に気持ち悪いんですけど。


ここまで書きましたが、前振りと本編は全く関係ありません。
お待ちかねです。
腐女子のアイドル、SHUNの続報です。
FtCはソルブレイドという事務所に所属していましたが、ここの仕事の一つで何故か最近アニメ製作を手がけています。
FtCのファン層に腐女子系の方々が多いという噂もありますが、本当だとしたら何て分かりやすい抱き合わせV系商法なんでしょう。
そっち系に抵抗が無かったのかとか、色んな事を勘繰ってしまいたくなります。
そんなソルブレイドの放ったBL系OVA
パパと♥KISS IN THE DARKがTV放送されます。
残念なことにAT-Xなのですが。
パパと♥KISS IN THE DARKと言えばV系界隈では愛知球状態な事で知られたアニメです。
詳しくはコチラとかコチラをご覧下さい。
あ、情報としては偏ってますのでご注意を。
AT-Xはスカパー、ケーブルTV等で放送しているアニメ専門チャンネルの事です。

こだわり派のあなたも満足する作品をお届けする
アニメ専門チャンネル
テレビ東京の最新作や、AT−Xオリジナルアニメ、
OVA、劇場版、懐かしの伝説アニメなど、
超豪華ラインナップ!

超豪華かどうかはさておき、24時間アニメを放送していると言うアニヲタにとってはビームサーベル並みに装備していると思われるモノで、現在の地方置き去りというか切り捨て方式のアニメ放送網において、テレ東が受信出来ない地域でAT-Xとアニマックスが無いことはバルカンしか装備してない上半身のみのヴィクトリーガンダムみたいなもんです。
分かり難い人は、交通手段のない地方バンギャがHOTWAVEの録画を毎週誰かにたのまなくてはならない切ない状況だとお察し下さい。(解説になってない)
旧作から最新作、劇場からOVAまで取り揃え方はまあまあだと思います。
AT-Xにはリクエストを受け付けていますので、もしかするとパパと♥KISS IN THE DARKもFANの応援のお陰なのかもしれません。
何故なら、アクセスランキングで1位だったからですけど。


週間番組表を見ても実は今期所謂腐女子向けが取り揃っています。
学園ヘ●ンはとプリンセス・プ●ンセスはガチですが、個人的には八●立つとブ●ーチと、ナ●トは同じ範囲だと思っています(違います)
バンギャ的にはTEXH●OLYZEでエンディングのGacktを見る為だけに視聴と言うコアな使用方法もあります。
素人にはお勧めしませんが。
ワタシの私見でお勧めするなら、R●Dは純粋にお勧めします。
何故ならちゃんと直ってるバージョンだからです*1。よく動いて、しかも面白いけどマニア受け。
絵だけで言ったら鴉は凄いようですが、さっぱり意味が分からないと評判であります。
ガサ●キはワタシは好きですが、面白くないです、多分
ダメを堪能するならダ●ネ、スピード●ラファー、ゾイ●ジェネシス、武●等が秀逸な作画崩れを堪能できます。
DVD時に綺麗になっているのかもしれません。その時はご容赦下さい。
プリ●リを見ようとして間違ってD4プリ●セスを見て絶望したりしても責任は取れません。
一応頭にドリルがD4だと明記しておきます。
きら●んで●住の声に引っくり返っても、諦めてください。
要するに地雷は沢山埋まっております
そんな中にも西の●き魔女、極上●徒会等良作も埋まってます。
ドキドキしながら掘って、ヲタライフに突き進んでみるのは如何でしょうか。
ワタシは加入してませんけど。

*1:TV放送(スカパー版)は伝説の黒歴史