May Day ゆがむ心臓

通勤と言っても、ワタシの場合MTBで20分強走る感じなんで、
ラッシュとか、世間様で言う痴漢とかそういう物に遭遇する機会は少ないんですが、
今日は痴漢とかより凄い者に遭遇しました。



男二人です。


別にホモでしたとかそういうオチではないです。




RuizaHIDE-ZOUでした。







多分。




会社のすぐ近くでした。
西友の袋持ってました。
きっとコレが入ってたに違いない。
昼下がりの、似合わない男達。
普通にジーンズにTシャツだったような。
でもあの髪の色ですから何となく気になって、小さい方に見覚えがある気がして。
ああ、この人Ruizaのすっぴんに似てる。
右のちょっと大きい人の眉毛、眉毛見なくちゃ。
眉毛、刺さりそうだったらビンゴ。




ああ。
眉毛半分だ


普段から眉毛くらい描こうよ、秀蔵。
・・・・髭も出来れば、剃った方がいいよ。
かなり微妙ですよ。
目つきの悪さが相俟って。



そんな、五月のマボロシ
ワタシにDを見に行きなさいと誘います。
その前にCD買ってね、って事かしら。

Paradox

Paradox

夢なりし空中庭園

夢なりし空中庭園