0号試写

最近刹那的に生きている気がします。
某0号試写の帰りに靴買ってしまいました。
イケマセン。
サンダル買いたかったのに。


0号と言っても分かり難いと思うのですが、
身内だけの先行上映みたいなもんです。

劇場に関わるのは今回が初めてだったので、
話には聞いていたが、こんなもんかー。みたいな。
いや、何つーか有名人が多くて吃驚だった。
イ●ジカ綺麗だな、オイ!とか思って行ったら早速目に飛び込んできたのが京●堂だった。
・・・・なんでおるんや。
隣に宮●氏がいて、大●オフィス繋がり・・・?とか思ってたら、EDテロップで声優で出てた。
成る程。
で、何喋ったんですか、分からなかったんですが。
つか、基本的に京●堂目立ちすぎ(笑)
手甲を写真どおりにして、和装だった。
あんまりにもベタに京●堂だった為に笑ってしまった。
サイン持ってるとか、今更恥かしい事実を思い出したり(何)

他は自分で気付いたのは亀●P(●ジ)。
・・・・Pなのに芸能人オーラ(笑)
教えてもらって気付いたのは常●貴●。
顔ちっちゃ!!!!みたいな。
煙草スパーって吸ってた。
ああ。女優って美に気を使うというより、やっぱストレス溜まるよね、とか思ったり。
笠●アナ(●ジ)もいたらしい。
分かんなかった。
ワタシ的には洋がいないので、残念でした。
他の人は初号に来るんだろうなー。
あっち来れない人が来てたって感じだったし。
樹●希●が見たかった。


で、肝心の出来は・・・・スタッフは客観的には見れないよね、うん。
皆さんで判断してください。
それなりだったと思うのですが。
音入るとゴマけてたし。
不安材料だったウエ●ツも良く頑張ってた。
思ったより声優陣も違和感無かったしね。
まー、まだCMがあるとか言ってるけど。
その前に●度をなんとかしなくては。