ニンテンドーDSLite

実は手に入れてます。
旦那さんが何を思ったか先月買って来ました。
あんた、TOK●OUのアフレコに行ったんじゃないんですか。
ビックカメラで並んだらー、買えちゃった☆』
・・・・・・ええええい。
お主はどうしてそう・・・(苦)
因みに脳トレで43歳でした。
一応まだ20代なのに。
それを母親に言ったら、
「ヨロシク!!!」
広島では手に入らないらしいです。
母の日はDS。
どうよ、それは。


旦那さん絡みで、今日はマイ●ロのアフレコだったようです。
オッキー見たいじゃないか、ワタシだって。
今は受鮎とか言わないんでしたっけ?(多分相当古い話です)
『佐久●レイはちょっと嬉しかった。』
・・・元オタクめ。
その後討ち入りだったようで*1
5000円QUOカード当てたらしい。
珍しく当てた旦那さんには今後不幸が訪れるでしょう(何)
あー、どうでもいいけどハチ●ロまわしてほしい。
野宮描かせてくれ。
祥子ちゃんへ、SE●D劇場オメデトウ。
一応完全新作らしいから、良かったのでは。

*1:つーか、旦那よ、マイ●ロ初めてだし、行っても微妙じゃん。と言ったら、何かアフレコ後に強制連行されたらしい。