やたー。

まだファンクラブでのメルマガだけなので、詳細は言えませんが。


STRAY PIG VANGUARD待望のNew Maxi2006.6.2発売決定!!


うはー。
ツアー前に出るとは思ってなかった。
でも、ツアー行けないんですけどorz


【追記】
オフィシャルで出ました。

<< New MAXI 『シウル』発売決定!!! >>

◆6/2(fri) 待望のNew MAXI『シウル』の発売が決定致しました!

 シウル (3 tracks MAXI CD) 2006.06.02 DROP!
  (HIGHER THAN THE SUN HTTS-0002 \1260(incl.tax)

因みに3曲目はorbitのREMIXバージョンのようです。




漸くお仕事の方は下●が終わりましたよー。
なのに次がキタ。
いらねえええええええ。
鉄●ンでした。
四度なんてやったことねえええええ。
つーか



もう劇場はお腹一杯orz



勘弁して。





そんな中で本当に教習所に入校してきました、月曜。
今日は行ってないけど(・・・)
そんな訳で念願の二輪デビュー。
去年結局喘息のお陰で行けなかったので。(でもそれ以外の目標は実は殆どクリアしたんだよねー。)
わほーい。
ばいくばいく。
キャンペーン期間なので、ディズニーリゾートのペアチケットが貰えるのと、補講が何回ついても追加料金ナシなのでそこにした。
東京は高い。
11万8千くらいだった。
広島だったら10万切ってた気がするのだが。
そういうとこもあったけど、送迎バスもないし、補講になった時の料金が滅茶苦茶高かった。
吃驚するくらい、ワカモノだらけで泣きそうでした。
ワシ、オバちゃんかも知れん。
金髪の渋谷系男なのか、池袋チャラ男なのか埼玉ヤンキーなのかワタシには区別がつかないけど、そんな感じの男子が山盛り
そしてまだ浜崎あゆみとcawaiiとしまむら(関東近郊の激安衣料チェーン店。オカン服の巣窟)をフュージョンしたような女子推定18歳が生きていた。
ここは限りなくダ埼玉な東京都内。
世の中にはエビちゃんが溢れているらしいが、この近辺は皆無。エセ東京です、本当にあり(ry)
なのでバイクは学生時代以来なので、ちょっとドキドキ。
当然MTです。
シフトチェンジは車時代も苦手だったんだが、大丈夫だろうか(エンストしまくり)
つうか、吃驚するくらい運転が荒いので(車、バイク共に)教習所での基本なんか既に無いし。
教習所で飛ばし過ぎないように努力します・・・