で、本物のプレゼント。

すごい吃驚した。
ティファニーのクロスペンダントをくれた。
付き合ったのから計算すると三年半にして初めてのクリスマスプレゼント。
つうか、いつもは
『すきなの、選べ。』
というスタンスなので、プレゼントを用意していたのがかなりの驚き。
しかしワタシが買った後で「アトラスシリーズ欲しいー」とか言ってたので焦ったと言っておりました。
え、だってROUAGEっぽいし、あれ。(どこまでもバンギャ的スタンス。)
つうか、リアルにTAKAアクセのクロスペンダントを狙っていたので、拍子抜け。
石付きが欲しかったの。
でも人生で貴金属のプレゼントは初めてなので嬉しいです。(いつも目の前で買ってもらってた)
去年の誕生日はクローゼット(服をかけるやつ)だったし、今年の誕生日は無かったしなー。
「俺って演出家だからなー」とか言ってます。
でも、思わず不思議で聞きました、ワタシは。



『なあ、今月頭は通帳残高7000円だったんですけど、このお金はどっから湧いたんですか。』*1



「・・・いや、とっぱらいで仕事があったから」




ふーん。


*1:因みに現在は解消済み