非常に調子が悪いようです。

土曜UPとか言ってたけど無理だから。Nさん。
最初ッから無理だから


で微熱が出っぱなしにも拘らず、どうしてもCDが欲しくて新宿までフラフラしながら行くことに。
つうか取り置きが水曜までだからここで取りに行かないと拙いことに。
で、Tourbillon HEAVENとSTRAY PIG VANGUARD orbitを購入。

HEAVEN

HEAVEN


つうかワタシ初めてタワレコで買ったんですけど。
一至はどうやらLIVEで「CD屋で買ってくれ」みたいなことを言ってるようなので。
そんな小さなことでいいのならワタシは協力を惜しまんよ。
そんな事よりも消えるほうがよっぽど嫌だし
風前の灯火なのは分かりきっているのだよ。
事務所も無い、レコード会社も無い、他のメンバーはサポート。
ROUAGE自体がそういう所で苦労した事の無いバンドのようだったから、本当に今はサポートの温かい協力と一至のやる気だけが頼りだし。
ワタシはあの人が音楽を続けてくれればそれでいいのですよ、何か色々ありすぎてそんな領域まで達してしまったようです。
orbitツアーの期間限定で出しているブログがあるんですが、今のメタメタ辛いLIVEに行けそうも無いワタシの状況ではこれが唯一の楽しみなのです。
ヤバイ!!岡本さん面白すぎる。
一至、ザク乗りたいですか。
一至と同級生(年が)の旦那に聞いてみたところ


『俺はゲルググだね!』



「なんで」(面倒くさそうに一応聞いてみる)






『だって名前がカッコいいじゃん!!』








はいはいはいはい。
何でKAZUSHIだと「カワイイ☆」で旦那だと「はいはい、ワロスワロス」になるかは自分でも時々不思議ですね。
でも一番好きなMSは?と聞かれて



ビグザム、次点ネーデルガンダム


という時点でダメかもしれません。


MS IN ACTION !! ビグザム

MS IN ACTION !! ビグザム