D SHIBUYA-AX 12.5

行ってきたのですよ。
見事に遅刻でしたが、仕事場でそわそわしてたらIさんが
『行っちゃいなよ!!』
って。いいんかい。
先週はjunjiのファンクラブイベントに廃人仲間作監Hさんと行ってきたり、




「オマエヒマナノカ」




と言われそうですが、そんな事無いです。
木曜にjunjiがあって、熱く盛り上がり朝まで飲んでしまい、
金曜UPの仕事があったのですが、起きたら三時でどうやっても終わらない羽目になり土曜の夜中(CDTVが終わるくらい)に漸く帰還。
久々に椅子で寝ました。二つで寝たので体が痛かったです。
制作の女の子が唖然としてました。
特技は何処でも寝れることです。でも不眠気味です(どっちだ)
クズ万歳。
一応11月中に天使様のバトンを答えねばと思っていたのですが、ワタシはダメな人間です。
浅葱の鞭じゃなくって秀蔵の鞭でヒデゾウをしばきたいです。
痛いのはヤです、ゴメンナサイ。
なんで、何とか近いうちに答えます。
つーか、どんどんLIVE件数が増えるってのも問題だな。