終わった・・・

死ぬかと思いました。
今月に入って二度目のお泊りが敢行されたり、日曜出勤もこなしましたよ。
たった24枚で2週間も持ってたら次第に皆がワタシを馬鹿にしているという強迫観念に襲われて胃が痛くなってくるし(オイ)
結局9日から続いた熱が一週間ほど続き、それでなくても重いこのカットが熱をプラスすることで、際限なく泥沼化し「こんなことなら死にたい」とか思いながらorbitを聞くと涙が出そうになりましたよ。
つうか、何この名曲。
orbit凄い。
ライオンはLIVEでは盛り上がるんだけど、CDで聞くと微妙。
orbitは久々にSPVの中で名曲だと確信した。
LIVEでは何回か聞いてはいたのだが、歌詞をみたらぐっときた。
SPVのファンは買え、今すぐタワレコに走れ。
新宿のタワレコだとわざわざPOPまで作ってあるからすぐ分かるよー。


それから買ったばかりのTourbillonのALもヘビロテになりました。
最初はうわスゲー眠いーだるい。とか思ってたんですがあっさり嵌りました。
つうかRYUICHIが降臨してるよ!
河村じゃないよ!!
感じ的にはEDENの黒い部分とJを抜いたような。
まずRYUICHIの歌い方がキモ河村系じゃないのが聞きやすい。
昔を彷彿とさせる所とかあって、非常にときめく。
あと音に金がかかってて、非常に完成度が高い。
下手な演奏ってテンション下げる一方だけど、上手いのは感動を呼ぶと思う。
INOギターが聞こえてくるたびに自分の中でキラキラしたものを覚えるよ。
バランス的にはマッタリしてるんで、来るー!!っていうよりじわじわ系。
しかし、まったりがテンション上がるワタシにとってはEDEN系は大好物。
そんな素晴らしい音の中で出てくる河村歌詞が笑えてしょうがない。
危険な香りのいい女〜*1噴出した。
どんな名曲でも台無しにする河村歌詞、最凶。
しかも滑舌良いし。
『Hyper na blue』 ってタイトルも秀逸な気がするんですが。ハイパーなブルー・・・・ぎゃははは・・・
個人的には『華』が好きです。
akiの曲にもあったなー。


HEAVEN

HEAVEN

EDEN

EDEN

*1:3:Rhapsodie