では、来年お会いしましょう。

ゴメンナサイ、まとめて書いてみました。
何かスゲー疲れた気がするのは気のせいです。
今から年賀状を作らねばなりません。
誰に出すんでしょう。
今年もコミケ行きませんでした。
29日は差し入れで寿司食いました。
大きいところにいると食料に困らなくていいです。
30日はあんまり仕事が無いようだったのでお休みもらいました。
んで、FAKE?のベスト買って来ました。

FAKE? ベストアルバム

FAKE? ベストアルバム

まだ聞いてないです。


そういや会社にウエンツ英士が来るらしいんですが。
CさんとかIさんとかは『色紙用意しなきゃ!!』って盛り上がってるようです。
来る前にその演技力をなんとかした方がいいとワタシは思うんですが。
で、ワタシが
「やっぱり天才てれび君出てた頃がワタシ的にはピークでした。」
という発言をしたら真青さんと同じようなリアクションをもらいました。
WATとかより天てれ時代の方が激可愛いと思うのですが。
アレをみていた時本人に会うことになるとは思いはしませんでしたけど。
ここはですねえ、ワタシ的にはIN MY DREAMのビデオとか持っていって「コレにサインしてください」とか真顔で言うのが正しい選択な気がします。*1
どんな反応をするのかがみて見たいだけです。
でもその為にビデオを買うんでしょうか。
クローゼットチャイルド辺りで投売りしてないですかね。
まあ、もっといいネタがあるならそれでもいいんですが。

ECLIPSE 1 [VHS]

ECLIPSE 1 [VHS]




今気付いた。
まとめて書くならバトンを何とかすればよかった。
・・・ダメじゃん、ワタシ。<<

  • 追記

年賀状作っていたらデータが飛びました。
ほぼ完成だったのに。
しかも旦那が写真を大量に刷った為にシアンがなくなりました。
氏ね氏ね氏ね。
よって年明け4日以降に年賀状は出します。
つうか、来た人しか返さないと思います。

*1:ウエンツがこのPVに出ていたのはルナヲタの中では有名な話。