限界などはこんなもんじゃねえ

正に最近のテーマ曲でした<限界〜(SAME OLD SHIT! ラクリマ)




何かわかんないくらい必死でしたよ。
何つーの?自分の程度を思い知らされたって感じです。
そして女形のモンスターなのに、何か耽美な男みたいになってる。
アカン、また病気が。
こんな波がきっと2月末まで続くのね。
予定通りならば。
アギトのチケットくれるって言ってた。
その前に、ワタシW田さんの本を買ってサインを貰おうかと企んでますが、痛いですか。そうですか。

和田高明 カレイドスター原画集

和田高明 カレイドスター原画集

そういえばCさんが相葉雅紀の舞台のチケットを社内の人に譲ってた。
いつか鋼鉄●使くるみの画を描いてもらって、きゅるる〜〜〜んって目の前で言ってみたい。
痛いですか、そうですか。



そういえばですね、何か来たんですよ、天使様のお宅から。




声優バトンらしいんですが。

  • あなたの持っている声優関連グッズはどのくらい?
  • 今はまっている声優は?
  • 最後に聞いた声優の声は?
  • 好きな声優五人について語る
  • 次にまわす人


初めて名指しで来たバトンが、こんななんて。
しかもあんまりにも遅すぎたためか、妙なデムパがゆんゆんしてきました
ああっゴメンナサイゴメンナサイ
でも最近の生活は深夜二時半帰宅とかダメな感じが多くって、
正直メールもチェックしてないです、ゴメンナサイごめんな・・・ああッぶたないで・・
なんで、初トラバってみます!出来るかしら・・・頑張る!ワタシ!!
やっぱり先日ゆか●ネタをやったのが拙かったのでしょうか。
チーフとかがmixiやってるみたいなんで、怖いのですよ。
だって、ワタシmixi入れないし。
なんかアニメーターのコミューンがあるらしい。
オソロシや。
それはいいんですが、ワタシあんまり声優ネタ豊富じゃないですよ。
黒い噂とか、書いていいんですか、そうですか。
伏字だらけで解読不可能ですよ。
つーか、バレたら抹殺されますよ。
それでもワタシにやれと。(誰も言ってない。寧ろ言わなくていいと思う)
頑張りましょう、萌えバトンとか来ても困るし。
普通にミュージックバトンとかもPCで音源管理せずにアナログ頼りなので答えられないんだけど。