テニ部に入りました。

今二巻まで読んでます。
手塚部長が当然好みです。

テニスの王子様 1 (ジャンプコミックス)

テニスの王子様 1 (ジャンプコミックス)


誕生日だったのに、旦那は仕事に行ってしまいました。
因みに夜中三時に帰宅、ワタシは飯作りましたよ、なんていい嫁(自画自賛)
そんな訳で盛大に散財。
ベロアのジャケットと黒のシフォン系のプリーツの入ったスカート。
しめて六万。うは。
来月の友人の結婚式用なんですが。
定番のワンピも考えたんですが、普段あんな格好しないし、なんか一歩間違うと歌舞伎町方面の方みたいに見えそうで(ワタシの顔立ちも考えると)別々の物にしました。
ここぞとばかりにモワティエとかの購入も考えたのですが、
ロリータを着れる年齢ではないし、普通の方もこられる訳なので辞めたのです。
でも新婦はバリバリのVヲタだし、新郎もDir聞いたりする人だったので、こんなカップルはあんまり居ないので今回はやっておくべきだったのかもしれないと激しく考え中
でも今はクルマ好きの方がメインだしなー、あの人たち。
しかし、まだバックと靴とインナーとアクセが必要です。
ここぞとばかりに欲しいもの買ってやる。けけけ。


新宿に買いに行く途中で廃人仲間の作監Hさんよりメール。
「25日のaki行かない?チケ余っちゃったからおごるよ」




行きます。



つーか、いい誕生日だな、オイ。
なので買いそびれてたakiソロALを買いにライカへ。
何故か出るときにはムックの4thAL初回(半額)も握られてました、あれ。
そういえばビヨンの予約もしちゃったね。
ムック、怨歌って感じでした。

CONFLICT

CONFLICT

朽木の灯

朽木の灯