チッタ行きたい。

という思いを込めてハロウィンバージョン。
対バンで UVERworldが出るのが激しく気になる
このバンドブリーチのOPを歌っていたのですけど。
明け方のテレ東のPV垂れ流しで夏ぐらいに見て気になって調べたんですが、公式HPのプロフィールにワタシは注目。
Baの人の影響を受けたアーティストにL'Arc〜en〜Cielとあります。
これを見て気になった理由が分かった気がした。
なんつーか、V系崩れなんですよ、音が(笑)
いいのか悪いのかはその人の判断に任せますが、少なくともBaテクの影響を受けるのは構わないと思いますが、あんまりその微妙な言動は見習わないで欲しいと思います。
で、SONY的にも押してる臭いので、その内売れると思いますよ(予言)


L'Arc〜en〜Ciel繋がりで、ALICE ZERO NINE.さんからFLASHを。
http://www.ocv.ne.jp/~loveboat/flash/fla2.html


激しく嵌りました。



あと、このスレも激しくツボでした。


マリス様がみぜる


闇薔薇様って!!
黄薔薇様がYOSHIKIでスールが心夜とか結構出来すぎで、ワタシは大好きですよ。
妃様が樹威さんをスールにしようと、また躍起になっているとか、ヤバイ、嵌りすぎで、噴出した。
今日もmana様のご加護がありますように とか、素晴らしい文句だわ。
進行は遅くとも濃いスレに育ってくれると嬉しいですわ!!


花より男子を見て、牧野つくしは内田有紀より全然はまってると思いました。
でも小栗の類は何か違う。
もっと美形、しかも謎っぽいはずなのに、何かどっちかって言うと俗っぽい。
松潤が芝居がマシになってて吃驚した。
金田一の時はひっくり返りそうだったのに。



あ、akiソロはですねー、色々面白かったので、レポ書きたいけど、まあ、なんつーか。



あいえ、オイシイ(笑)
彼氏の家に来た彼女状態でこれじゃギター弾けないとか言われてたけど、
あの日誰よりも美味しかったのはあいえだ、絶対。
全部ザ・チェッカーズ・ブラックに持ってかれた気がする。
中でもあいえ、こんなにキャラが立ってたなんて、ワタシ知らなかった、つーか皆濃すぎ。
人時Ba煩い、すげー上手いけど煩い(場所悪かったのか?)