なんちゃら診断、とか。

時々嵌る、このシリーズ。
今回やってみたのは受け攻め度チェックです。

で、ワタシはコレらしい。

和音さんは 襲い受 です!

● 襲い受の貴方は
★性格★
飾り気のない実直な人です。
温厚で真面目で頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者。
情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方を持っています。
客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格が漂ってます。



★夜の性格★
精神的攻め・体は受けのタイプ。
自分の武器を十分に熟知しているので利用できるものはすべて使い、自分の快楽を追い求めます。
大抵は相手を挑発して快楽を貪ります。
誘い受けとは違い、人の後ろをおとなしく歩くのを嫌います。
貴方の魅力に周りはKO寸前。



★相性★
へたれ攻・攻寄リバ





● 和音さんはもやしを育てると幸せになれるでしょう


ふーん、

微妙だ。

こういうので

名無しさんは京(Dir en grey)です。

貴方はあまり万人受けするわけではないですが熱烈な信者の居る凄いカリスマ性を秘めた人です。
むしろ自ら王道を否定する事すらありそうです。
しかし自分の持つものが王道からは外れる事がない上に他のものとは比べられない個性的なものなので周囲は貴方を放っておかないでしょう。
しかし否定的なものの見方や好き嫌いの激しい荒い気性の持ち主なので敵も多いかも?
ここぞと言うときにはおなかにジャンプを入れて出かけましょう。

こっちの方が嬉しくないけど、当たっているようです。
でも果てしなく、偏ってます。



それよりワタシの旧姓で姓名判断すると、凄くて笑える。
『戦国武将並みの波乱万丈の運勢です。女の人には強すぎます。』
・・・

おかん、こんな娘になってしまいました。
ワタシは橋があっても、川を泳いで渡るタイプで、向こう岸に着いてもめっちゃ流されて(笑)、しかも疲れているという戴けない人なので。
ガンガン戦っていきます(何)
でも、本当につくはずだった名前が、
漢字が当時無かった為に変更したのである。
他にも親父の冗談で『本の『しおり』代わりに『平治(ページ)』を覚えさす」
という案があったらしい。
洒落でもなんなくて良かった。
「漢字が無かったときに、なんで『しおり』をつけなかったの?」と聞いたことがあった。
親は言った。
「忘れとった」
しおりだったら人生変わってたような、気がする。



姓名判断で面白い結果が出た人がいる。
『女難の相あり』



ええ、ワタシの御主人ですが、何か?(爽)