気になるあの曲

数日前、夜中二時に仕事が終わったので、ご飯を作るのが嫌になり定食屋に行ったのです。
まー、旦那は飲んで帰っていたので放置です。
因みに、その定食屋は不味いので有名で、チャーハンはジャーから出てきます。
ラーメンはぬるいです。

で、そこで流れてきた有線の曲が気になったのです。

音が気持ちいいぐらい、ヴィジュだったのですが、覚えが無い。
最近のインディーだと分かんないしなーとか思ってたんですが、
なんか、ラルク臭い。

この声、聞き覚えがある。

・・・

・・・・

林だわ。

で、検索したらJanne Da Arc の新曲だった。

うーん、ラルヲタとジャンナーが被る訳がちょっと分かる気がする。
つか、林さんは最近宝井氏と遂に相思相愛になったと言う話ですし。


でも、今更Janne Da Arc に嵌りたくない・・・