ダブルラブショック!(笑)


で、公演日で気付いたんですが、
先日、ハヅカシながら某フールズメイト先行で
Plastic Tree取りまして。
席はそんなに良く無いですが、そのぐらいの方が久々のLIVE安心というか・・・
へたれバンギャなのですよ、もう・・・
つうか、バンギャなんていえる歳じゃないしね・・・(欝

SPVの次の日プラという果てしなく濃い年末になりそうです。
これでラクリマの年越ししたら凄かったんだろうが、
年越しは、大阪なので無理です。
寧ろ今年は千葉へゴーなので。
  これでも嫁だからね!
ラクリマ10周年LIVEも行き損ねるし、、、
鬱憤が溜まってたので、ここぞとばかりプラを取ったら、こんな目に。
まあ、嬉しい悲鳴ですが、若いときでも実は二連チャンやったことがなかったり。
だから結構びくびくモノであります。
イエモンのさよなら集会(?)も心惹かれてたんですが、
LIVEではないので、それなら映像でいいやって事で。