カッとなって

NOIZの5人ラストのチケを取った。
まだあったんだもん。
UCHUSENTAI:NOIZ(宇宙戦隊NOIZ) Offical Website - UCHUSENTAI:NOIZ(宇宙戦隊NOIZ) Official Website
前に一回だけ狂茶会で見たんですけど、
また見てみたいと思いながら、
結局行かずじまいでして。
この前のベストをDを取りに行った時買いまして。

Genetic world(初回限定盤A)(DVD付)

Genetic world(初回限定盤A)(DVD付)

Dは岡野節でラルクにしか聞こえない罠が・・・
いや、格段によくなってんだけど、
岡野節と浅葱の声が相俟って、
何か騙し絵のように感じている自分が・・・
ムックにするか迷ったんだけど、
1枚も持ってないので、入門編に、とNOIZ選択。
結局ムックも欲しかったり(買えよ)
んで、あの時のLIVEを思い出すような曲たちで、
非常に好感触。
GREAT ROCK’N ROLL HEROES(初回限定盤)(DVD付)

GREAT ROCK’N ROLL HEROES(初回限定盤)(DVD付)

で、チケ残ってたんで買ったんですけど、
さっき3/22って何かあったような気がする・・・とおもっとったら、
SHAZNAのラストだったことに気づく。
ぽっちゃりセフレを作る方法!巨乳爆乳なセフレと出会いたいならコレ



・・・・天使様、ワタクシ超うっかりしておりました。



メイちゃんを地味に殆ど見てしまった。
今はウルルンが無いから戦隊役者は脱がないですむのな・・・
とか謎の感想を感じながら、何か漸く栄倉奈々の意味が分かってきた。
なんつーか彼女はあんまりに宇宙人的なルックスで、
スタイルはいいのだがけして美人とは感じないところが、
適している点だと思います。
山田優がメイちゃんだったら剃刀いっぱい来そうだし。
山田さんと森三中の村上の最近痩せてきた状態は、ワタシの中の意地悪そうな顔ランキングで赤丸(古い)急上昇です。