舞台行ってきた。

何か昨日突然旦那に舞台見に行くので一緒に来ない?と言われた。
そんなの初めてだったのですが。
まあ、某監督さんから某声優さんの出てる舞台があって、
関係者枠で奥さんとどーですか、と言われたらしい。
で、行ってきたんですが、想像以上の小劇場で、
かなり小ぶりなライブハウスに慣らされているワタシでさえ、
・・・・ちいせえええ
と思いました。
客って言うか、殆ど知り合いなんだろうなぁ。
ワタシの個人的な記憶でいくと、BAISERの並木ジャンクションより少ないかもしれません。
ほぼ満席で30人ぐらいだったし。
芝居自体は普通だったんですけど、
旦那は舞台鑑賞自体が殆ど無かったようなので、
お金ないとアイデア勝負なんだな〜
アニメの方が楽だ〜
と感心してました。


「で、その声優ってどの人だったの?」


・・・・あ、やっぱり分かってなかった。