TAIZOきた

超意外だった。
885回目 激イケメンとお調子者 | LEVIN オフィシャルブログ『LEVI LIMIT』 Powered by アメブロ
ハスキーのサポにTAIZO(ex-FEEL)
イケメン連呼してて、これでKOJIとかだったら、
イケメンというより元イケメン(…)という感じだぜ・・・
とか思ってたけど、
本物じゃないですか。
TAIZOってなんつーか、迷走してるのねえ。
運が悪いのか良いのか判断しかねるというか。
いや、少なくともメジャーデビューした事があるってのは、いい方だと思うんだけど、
あれだけ揃ってて売れないって、何なんだろうなーと。
まあ、早くハスキーも落ち着けば良いと思うけど、
TAIZOじゃなさそうだし。
レビンもアルビノに加入すればいいんじゃね?とは思わないんだよね。


そういえばNHKのようこそ先輩見てたら、
森山開次という人が出てたんだけど、
ワタシにはどうにもムックの逹瑯に見えて仕方なかった。
ダンサーでこういう踊りをなさる人です。

テラ シャーマンwwwwwwwww
ちなみにようこそ先輩なので、
小学校に行って授業をするのだが、
教室で当然の如く死の舞踏(おい)が始まり、
周りはガン見しているのだが、
絡まれている子は見てはいけないものを見るように目を逸らし怯えまくっていた。
家の犬がワタシの奇妙な踊りを見ているときと同じ反応・・・
前もこの人の踊りは見かけたことがあるんだけど、
コンテンポラリーってなんつーか重力がないようかの動きをするあたりも逹瑯だよなあ、と思ったり。
・・・その前に見た目も似てるとは思うけど。