空気清浄機

ご存知?
最近のって非常に高性能。
花粉だの低湿度だの自動で反応して、
自動に運転してくれる。
行きつけの病院の空気清浄機も最新のになってて、
うちの旦那さんが非常に花粉症なので、
空気清浄機気になって近づいたら、



ハウスダスト



というマークが赤くなり、
高速運転始めました・・・・
なんっすか、家のクズっすか、わし。
いや、クズだけどよー。
否定しないよ。
お腹がすくけど、作るのが面倒だから、寝てるし。(←)
朝起きられないから、朝起きなくてもいい職業についたし。(←)
親には努力する方向性が間違ってるとか言われたけど、
全ては我が為。
で、帰ってから旦那にその事を報告したら、
ばかうけしてた。
しょうがないので、小公女のOPを歌ってたら、
旦那に分かってもらえなかった。
アニソンの帝王なのに。*1
わたーしだーってー


Sugar解散ですって。
ああ、やっぱり今年はこういう年だ。
ワタシはLIVEに行ったのは結局akiの対盤だけだし、
所謂評判になってから食いついた音源のみの人間だけど、
音楽は素敵だったと思う。


なんだろうな。
冬のイメージでした。
コート着て、夕方近い時間、日が落ちるさまを見ながら歩いている時、
良く聴いていて。
個人的なイメージですけど。
上の2曲はそんなでもないんだけど、
SWEETESTというALはそういう感触。
なんつーか冷たく、しっとりとした感じ。

でもLIVEの画像も貼っちゃう。
・・・オチじゃない、と思う。




腐っていく、腐っていく、今も。

SWEETEST

SWEETEST

Request Album【Re:261156】 addere

Request Album【Re:261156】 addere

*1:カラオケ行くとウイスキーの水割りとマイクを離さない男。しかも女Voも激唱。思わず付き合うのを止めようかと思ったほど引いた7年前。因みに趣味が合わないしお互い気まずいので二人でカラオケに行った事はない。つうか行くつもりも無い。