2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょうhydeさん39さいおめでとう(2日遅れ)

否応無しに引越しする羽目になったので更新停滞中。 今時家賃上げるなボケ。 サロンドショコラ行ってきてチョコ祭。 ラルクのシアキス代々木7日と9日ゲット。 ほほほほほh ガンダムがあんまりに読める展開で絶望。 もう一味つーか七味足りない。 死後文は…

Xは世界遺産

ゴメンナサイ、 適当なこと言いました。 これからも適当なこと言うので適当にスルーしてください。(反省しない) 富樫並みに『来年は本気出す』で有名なYOSHIKI様が富樫復活に影響されたのか、(多分無いです) 金がなくなった杉様に影響されたのか、(・・・) 本気…

LOVELESSじゃなくてロスレス

ぬおーん。 iPod様と格闘。 出た、この説明不足感がきっとMッ気のある方々をムキにさせるんだわ。 取り敢えず無圧縮とはいかなくても低圧縮でいきたかったので、そのやり方をググル先生に質問。 これはすぐ分かった。 第六世代買ったのにカバーフローしない…

アニメ初め

秋番が至上稀に見る糞っぷりだったので、あんまり最近見てませんでした。 つーか、仕事周辺がそれ所じゃなかったので、『アニメ?( ´_ゝ`)フーン』だっただけです。 仕事してない時って結構見るのよね。 そんな中でいい作品とかたまに見るとふぉおおおおおお…

帰宅

土曜日に帰ってきました。 ああ、夢の全自動が終わってしまったよ・・・ ところで四時半まで(勿論夕方)まで寝ていたワタシはどんだけ図太いんですか。 居間で夕飯の後寝てしまう嫁。 多分同居できる気配がしません。 何となく姑さんもそれに気付いているよう…