帰宅

土曜日に帰ってきました。
ああ、夢の全自動が終わってしまったよ・・・
ところで四時半まで(勿論夕方)まで寝ていたワタシはどんだけ図太いんですか。
居間で夕飯の後寝てしまう嫁。
多分同居できる気配がしません。
何となく姑さんもそれに気付いているような気がします。
ガキ使を後日録画で見てお腹が捩れました。
多分MRIのネタが自分でタイムリーで、一番嵌りました。
紅白も見てません。
寝てました。
つーか、数年年越しを寝ている気がします。
多分帰省する際に、朝起きれない→徹夜→眠い のコンボで寝ている気がします。
大体良い感じに面白くない番組が目白押しするのも原因だと思うんですが。
紅白のガクは面白かったとか聞いてるんですが、
その前に風林火山の最終回が、もうホントに誰が主役なんだというか、
あの合戦のシーン見てドゥ・リマージュを思い出したのは100人はいると思うんだけど。
え?ダメなの?つーかマリス見てたのって、既に10年前なのかとか思うと寒気と言うか、いい加減成長しなさすぎな自分が愛おしいです
I Love ワタシ。 I Hate ワタシ。
出来れば見た目の経年劣化も避けたかったんだけどー。
気がついたら10年経ってるわ、麺は年下になってるわ。
知らんかったんですが、Dのツネが今年24らしいよ!
ちっきしょー、Dはついオバンギャ仕様だと思っていたので不覚だったわ。
そりゃSCISSOR何だから当たり前なんですけどー。
下の弟と一緒と言う事実で『五歳下』という紛れも無い真実だけが僕を白日の下に晒すんだね(V系歌詞仕様)
どおりで肌の張りが違うと思った。
やーい、ねずみ男ーーーチックショー(小梅太夫)
そんな訳で年末年始といえば、バンギャ。(どんな訳だ)
残念ながら年越しとか行った事ないです。
何か色んな意味で生暖かい目で見られること請け合いなので。(つーかイブの夜に腰痛の旦那置き去り、LIVE&食事も既に手遅れな気が・・・)
千葉だと年越しでジャニコン見れないのが一番悲しいよね(そういう問題ではない)
あ、ちょっとだけBSのLUNA SEAみたです。
最近思うのが『200●年●月●日、お前ら会いたかったぜー(サングラス外す)』ってのテンプレにしたら良いんじゃね
このネタ多すぎ。
皆スレイブすぎ。
大好き。
家はBS入らないので、13日まで待ちです。
アインツヴァイで盛り上がったけど、ワタシはまだ離婚する気は無いので『総合で後日やるから変えるよろし』と冷静に言えました。
好きなものに対して多弁になってしまうのは、オタク以外でもあるのでしょうか。
ワタシはコレを抑えるのが酷く困難です(笑)


で、先日買って貰うという事になった、Apple iPod classic 80GB 買いました!!
旦那さんが義弟さんに買ってもらってました。

Apple iPod classic 80GB シルバー MB029J/A

Apple iPod classic 80GB シルバー MB029J/A



・・・・なんで?


まあ、深く考えると、頭が痛くなることも多いので、気にしない事にします。
因みにシルバーです。
まだ一曲も入れてないので、これからどーするか考えます。
何かこーした方が簡単とか、お勧めリッピングフリーソフトとかあったら教えてください。
iTuneとかで動画って落とせるの?というレベルです。
iPod完全初心者なので。
ところでアップルケアって入った方が良いんですか?
あんまりいい噂も聞かないですけど。
そんなワタシにググレカスをプレゼント。
多分持ってるCDはアルバムにして100〜150枚程度しかないので、全部入ると思うんですが、確実にベーゼとアリエネマリアージュだけは外される予定です。
つーか、そんな量が全てヴィジュという事実にワタシは危機感を持つべきだと思いました。