Xは世界遺産

ゴメンナサイ、
適当なこと言いました。
これからも適当なこと言うので適当にスルーしてください。(反省しない)
富樫並みに『来年は本気出す』で有名なYOSHIKI様が富樫復活に影響されたのか、(多分無いです)
金がなくなった杉様に影響されたのか、(・・・)
本気で復活するみたいです。

おおすげー!!!
この前行列の出来る〜を何となく見てしまったんですが、
この人は多分やっぱり不思議な魅力があるのかなーと思いました。
生き様がネタ、みたいな。
本人至極真剣なのが他人には滑稽だったりする事もあるわけで。
ゴメンナサイ、石投げないでー。

X JAPANが3月28、30日に東京ドームで再結成ライブを行うことが15日、分かった。
解散ライブも同会場。約10年ぶりのライブ始動も東京ドームを選んだ。
メンバーのhideさん(享年33)が死去して10回目の命日となる5月2日に、東京・味の素スタジアムで追悼ライブを行い、夏からはアジアツアーに入る。
X JAPANは今年、完全復活する。

何故か2DAYSではなく、29日があいている・・・・
これは何ですか、ヘルニア予防ですか。
それともただ単に取れなかったとか。
用意周到なイメージからすると意味がわかんないんですけど。
まあ、去年の頭くらいから2月に武道館とか噂になってましたから、
既定路線なんだとは思うんですが。
因みにこの5月2日の追悼LIVEにはLUNA SEAも参加するとの事。
調布に黒服の群れが・・・
どのくらいチケが高騰すんのかは見ものです。
何かこの前振りからしてもLUNA SEA復活も時間の問題ですなー。
SUGIZOが宇宙的に賛成すればいいんじゃね。


それよりも結構更新してんのに、いつまで経ってもLUNA SEA感想書いてない。
否、自己満足なんですけど、何か書いて無いと記憶が断片的になりそうで。
悲しいなー、みたいな。
ちょっとヲタモードになっていた所為ですね。
そろそろ買い物行かないと、1週間以上引きこもってる。
食料が底をつき始めてますぞ・・・
寒すぎだ。出れない。
夜型になって病院に行き損ねて、
薬が切れて調子が悪いのもある。
手術が全身麻酔だと知って今更ビビる。
盲腸の時のくらいのノリだったのに。
取り敢えずNHKスペシャル見て本気出す。(何のだ)
因みにリアルタイムで見ていた時、旦那がこっちを見ていたので、扉を閉めました
どうもTVに向かって突っ込んでいたのを、ちょっと引き気味に見ていたようです。
君もオタクなら察しろよ、とか思いました(横暴)
行列を見ていた時、YOSHIKIと小室さんのV2の話をしたらうけてました
つーかV2を知りませんでした。
あれ?V2って一般常識じゃないの?(多分違います)