2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Phantasmagoriaがあのアニメに登場

ええええええええとですね。 凄く長い文を書いて説明したんですが、 消しちゃいましたorz もう面倒なんで直接貼ります。 見てください。 http://youtube.com/watch?v=XO9jSUsskA8 Phantasmagoriaが主題歌になってしまいました。 もうね、MUSASHIの伝説はまだ…

ボスケテ

やばい 本当にPCが言うこときかなくなってきた 取り合えず反応しないキーが出てきた @とかJとか、とか。とか まずい しかもノートのバッテリー入れると起動しないんですけど バッテリー抜いて直接電源とって動かしてるんですが 大丈夫なのこれ・・・ まだ3…

ショックで死にそう

何かシフトキーがきかなくなって凄く不便です。 マジで書く気がしません。 キーボード打つとF10の下にある変な模様が点滅します。 ・・・風邪引いて調子悪いので考える気になれません。 しかもノーパソのバッテリーを入れると起動しません。 まだ3年なのに、買…

当選オメデトウ

STRAY PIG VANGUARDの"planet of pig/s_1.5"(Acoustic style)のチケ当たりました。 やたー。 8/16というお盆時期なのでどうだろうと思っていたのですが。 SPVって非常に社会人(とかいてオバンギャと読む)が多いですから、金はある訳で。 そうすると休めるん…

鬼門

7月の頭と言うのは鬼門なんでしょうか、 ヤバイ、久々に暗闇モードです。 自分的には二年前ののうる●原再来です。 しかももっと厳しいです(泣) 川●キャラがコチラに向いてます。 キャラ表が、『川●デスガ、何か?』と言ってます。 心の癒しはプラの新しいア…