当選オメデトウ

STRAY PIG VANGUARDの"planet of pig/s_1.5"(Acoustic style)のチケ当たりました。
やたー。
8/16というお盆時期なのでどうだろうと思っていたのですが。
SPVって非常に社会人(とかいてオバンギャと読む)が多いですから、金はある訳で。
そうすると休めるんなら遠征を厭わないですし。
で、アコースティックバージョンは人気高かったみたいで、やはり落ちた方も。
しかしですね、そんなにSPVのファンクラブに入っている人が多いのに吃驚。
でも正直EASTはSOLDできない。
FABのキャパが400人、勿論両方取った人もいるんだろうけど、一人一枚なんだから単純にそれだけは居るんだろうな。
前回は220人くらいしか入れてなかったんですけどね、結局。
絶妙な埋まり具合で丁度良かったんだけど(笑)
増えてたら面倒だな(酷い)
とにかく、SPVの惑星加入率はきっと半端無い。
半分くらいは入ってそうだよね、みんな一至大好きだよね(笑)


しかしそんな一方でHALATHION限定は結局泣き寝入りでした。
仕方ないのだよ・・・Hさんゴメンなさい。
代打で●ク●ズの副社長が行ったらしいんですが、・・・・えと。
バンギャではないみたいです。
つか、40過ぎてねえか?多分(笑)
浮いてたんだろうな、下北で(・・・)


アニメ的な話題は実は少し避けております。
あんまり見てなかったと言うのもあるのですが、
仕事関係の人にここを見つかってしまったと言う事実がありますorz
超まずいよね!
実に気まずいよね、ろくな事言ってないしね(自業自得)
そういえば去年からのメインのお仕事の劇場が公開されました。
それに伴ってメイキングとか放送されたのですが、其れを漸く見ました。
例のウ●ンツが来たりした奴です。
私は華麗に逃げ切ったので映ってません。
つーか、実はあの時はダミーのスタッフが大量投入されてたり。
メイキング撮ったときって結構人が減り始めてて、席が疎らだったんですなぁ。
で、本社から謎の人が投入されて、制作が作画スタッフの振りしてたり。
皆結構映るの嫌がってたから、というので人が来なかったというのもあります。
まあ机とかは映ってましたが・・・大丈夫CDもタイトルまでは映らないだろうし(何)
しかし、油断してたら某ムックに後姿が映ってた(・・・・)
評判は真っ二つに割れてるようで、まあそんなモンかなと思ったり。
自分では劇場に行ってないんでどんな感じかわかんないですけど。
見ちゃった、という方は一言でも何かあると嬉しいかなぁ。
作ってる側は本当に客観的には見れないんで。
ジ●リでも聞かれたんですけどね、ワタシなんかに聞くなと言いたい。
まあ、下●は試写会で相当ケチ付けられてるみたいですけど。
解き掛け見たいですね、ええ(何)
なんつーか、やってない奴の方が心臓に負担がかからないでしょ、ねえ。